※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

ベビー布団の購入時期について相談です。兄からの出産祝いで購入し、姉が出産予定。まだ6ヶ月ですが、早めに買っておいた方がいいか迷っています。性別や2人目を考えた色柄についても教えて欲しいです。

ベビー布団の買う時期について質問です

兄からの出産祝いでベビー布団を買ってもらいます
そして来月姉が出産予定で明日ベビー布団を買いに行くのに母から一緒に買って貰っときと言われました
私はまだ6ヶ月です
早い気もするのですが兄と出かけることも滅多にないので買っておいた方もいいかなぁと思います
やはり買うにはまだ早いでしょうか?

そして性別はまだ決まってないし2人目と考えたら何色がいいとかこのキャラクターなら大丈夫とかありましたらお聞きしたいです

コメント

ママリ

出産、何があるか分からないので生まれてからのほうがいいかなと思いますよ💦

収納スペースがあって邪魔にならないなら私なら少し早いけど買ってもらいます☺️

まだ性別がわかってないとなったら色は無難に黄色とか生成とか白がいいと思います💓
キャラクターはなんでも大丈夫だと思います☺️