※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

ワンピースとジャケットのセットで卒入園する際、コサージュは必要ですか?祖母からのパールのアクセサリーを付ける予定です。

悩みに悩んで結局卒入園に使えるセット買いました😳ワンピース、ジャケット2着です。

お店の人はコサージュつけなくてもいいよって言ってくれましたがいいと思いますか?😊
祖母から譲り受けたパールのネックレスとイヤリングを付ける予定です😊

コメント

2児のママ

これが卒業式用です😊

ゆぅウサ

私もコサージュがあった方が華やかになるし、入園と卒園と併用するなら、コサージュで雰囲気を変えた方が良いと思って買いました✨

私もアクセサリーは、パールのネックレスとパールのピアスでした😊

• 2児のママ

2児のママ

コサージュ作ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私はコサージュは白っぽい感じので、パンプスはベージュ、バッグは黒でした😊

黒でも大丈夫だと思います✨

• 3月16日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!黒にしようと思います😊

• 3月16日

コサージュつけた方が華やかでいいと思います!

• 2児のママ

2児のママ

コサージュ作ってみようと思います😊!
    ありがとうございます!

• 3月16日
怪獣あんこら

黒い方はコサージュ合っても良いと思いますよ☺️白い法はパールのネックレスとイヤリングだけで華やかだと思いますよ🎵

• 2児のママ

2児のママ

黒い方やはりコサージュいりますよね!作ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月16日
2児のママ

皆さまちなみにバッグが黒なのですがいけますか?😅

パンプスはシンプルな黒かベージュ、黒のリボン付きの少し華やかなパンプスしかもってません😭

シルバーとかあればコサージュもシルバーにして合わせたら綺麗かと思いますが

黒とかだと変ですかね😭