※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

昼寝の1時間の間も3回くらい起きておっぱいよこせとギャン泣き、夜なん…

昼寝の1時間の間も3回くらい起きておっぱいよこせとギャン泣き、夜なんて1時間に2回ペース。
もうさすがに体がもちません。
断乳したいのですがここまでおっぱいに依存している子でも断乳成功できるのか不安です
まわりはみんな自然と飲まなくなった子や完ミの子がほとんど…
もうほんとに体も精神的にもしんどいです

コメント

サボ

うちの上の子もおっぱい星人でした。
周りのお子さんと比べてはしょんぼり。
1歳から保育園いってたのですが迎えの車の中でおっぱいって感じでした😅なのでもう諦めて笑、子育てのたった数年だし吸いたいだけ吸ったら⁈という意識に変えました。毎日寝不足だし体ボロボロでした。
2歳になってだいぶお話がわかるようになったので、おっぱいはカレンダーの〇つけたこの日におしまいなの、そのあと飲むとおっぱっぴーが(おっぱいのおばけ)来るの!とお話して数日でやめられました。あんなに執着してたのにと結構寂しかったの覚えてます🤣体は辛かったけど他の子よりもたくさん親子のスキンシップがとれたなと前向き思ってます😆