※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ❤︎
妊娠・出産

予定帝王切開日の前に陣痛や破水で緊急帝王切開になった方いらっしゃいますか?😣その場合前駆陣痛などの予兆はありましたか?

予定帝王切開日の前に陣痛や破水で緊急帝王切開になった方いらっしゃいますか?😣
その場合前駆陣痛などの予兆はありましたか?

コメント

なみえちゃん

上の子が予定帝王切開の1週間前に破水してしまい、緊急帝王切開になりました😨💦

前駆陣痛などは無く夜中に急に破水しました😳
後期に入ったからお腹の張りがひどく張り止めは飲んでいましたが、先生いわく逆子だったので足で蹴るから破水はしやすいとの事でした😭😭💦

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

ご回答ありがとうございます!
    1週間前に破水されたんですね😱💦夜中に急に…!焦りますね😱
    私も逆子なので心配になります😣💦💦
    ちなみに何週で帝王切開予定でしたか?

• 3月16日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

焦りました😨笑
    しかも雷雨の日で⚡️⚡️💦

予定は38週中頃でしたよ😊✨

☆さんはいつがご予定ですか⁉️

• 3月16日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

しかも雷雨だったんですね😱😱💦 ご無事で良かったです😭✨✨

38週中頃だったのですね☺️
    私は👶が小さめのため39w0dの予定です!来週の金曜なのですが、それまでなんとかお腹にいてくれるように毎日ヒヤヒヤです😂

• 3月16日
  • なみえちゃん

なみえちゃん

来週の金曜日ですか😍💓
    いよいよですね😆
    あと少しお腹にいてくれますように🙏✨

なんか予定が決まってたら決まってたでドキドキしますよね〜っ🤭💓
    あと一週間ゆっくり楽しんでくださいね🙂🌸

• 3月16日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

はい、もう少しで会えると思うと楽しみです💓

そうなんですよね〜😆😆ドキドキしちゃいます🥰🥺
    なみえちゃんさんももうすぐですね‼️元気な赤ちゃんを産んでくださいね✨

• 3月16日
たもりん

予定帝王切開の1週間前におしるしがきて、1日入院で様子を見て帝王切開になりました💦切迫で常にお腹が張っている状態だったのでわからなかったのですが、定期的な張りがあったようです。
1日入院したからか部分麻酔だったので、緊急帝王切開じゃないかもしれないけど回答させてもらいました🙇

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

ご回答ありがとうございます!
    1週間前におしるしがあったのですね!
    やはり定期的なお腹の張りがサインなのかもしれないですね😣💦
    ちなみに本来の予定帝王切開はいつ頃でしたか?

• 3月16日
  • たもりん

たもりん

予定帝王切開は37週でした👶

• 3月16日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

37週ですか👶!教えていただきありがとうございます!
    私は39w0dの予定なのでそれまでもつか毎日ヒヤヒヤしてます😅

• 3月16日
  • たもりん

たもりん

体調が思わしくなくて、早めの予定だったんです!それがさらに早まってしまって😭ゆっくりめだと持つかどうかでドキドキなんですね💦
    あと1週間安静にマタニティライフを過ごしてくださいね♪

• 3月16日
はろー

予定帝王切開の1週間前に健診を受けたら、お腹の張りが定期的かつ強かったので、そのまま緊急帝王切開になりました!37wでした!
ずっと張りは感じていましたがこの時期ならこれくらいが当たり前なのかと思って普通に過ごしてました😂

• こはママ❤︎

こはママ❤︎

コメントありがとうございます😊
    やはりお腹の張りで緊急になることがあるのですね😣💦
    たしかにこの時期だと普通なのかなと思っちゃいますよね😭
    今のところ張りもそんなに頻繁にないのでこのまま手術当日までもつとよいのですが…

• 3月17日