※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

帝王切開した方に質問です。旦那さんとの仲良しはいつ再開しましたか?😣…

帝王切開した方に質問です。旦那さんとの仲良しはいつ再開しましたか?😣旦那がもう凄いしたがってて…1ヶ月検診までは出来ないと言ってはいるのですが皆さんどの位から再開したのか教えて頂きたいです!

コメント

1ヶ月検診で子宮の戻りもよく夫婦生活再開していいですよと言われたのでしました。
ちゃんと1ヶ月は安静にしといたほうがいいと思います。
奥さんの体と性欲どっちが大事なの?と聞けばガマンできると思います。

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます。
    私もまだ悪露があるし、1ヶ月経って病院からOK出るまでは絶対にしないと決めているのでしません!旦那も分かってくれているのでもうすこし我慢して貰おうと思います(*^^*)

• 3月16日
aym1115

1ヶ月検診で、もういいですよーって先生に言われてからですね!
帝王切開でも、最初痛かったですよ💦気をつけてくださいね!

• みぃまま

みぃまま

そうですよね!やはり帝王切開でも痛いんですね(;´д`)再開が怖いです😩

• 3月16日

3ヶ月で再開しました。私は痛くなかったです。

• みぃまま

みぃまま

3ヶ月は耐えられなさそうです‪( ;ᯅ; )‬笑

• 3月16日
るい

1か月経ったら病院からは大丈夫と言われましたが
傷跡が突っ張ったり痛むこともあったので怖くてできず、3か月後に開始しました!
自分の身体の調子に合わせた方が良さそうです!

• みぃまま

みぃまま

そうなのですね😣参考になりました、ありがとうございます😊

• 3月19日