※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
ファッション・コスメ

入園式のスーツを買わないといけません💦産後お腹が全然凹みません🤷‍♀️で…

入園式のスーツを買わないといけません💦

産後お腹が全然凹みません🤷‍♀️
でも今年七五三もあるし、、

今回だけと考えてすっごい安く買うか。。
七五三も着れるものを買うべきか。。

皆さんならどうされますか⁇

あと色も迷ってます😅
幼稚園のHPでイベント行事のアルバムが見れるんで
前年度の入園式を見たら、上下ベージュの人もいれば
上ベージュ下黒という感じの人が多いのかなぁ
という印象でした🥶

コメント

ナミコ🐶🌈

私も凹みません…🤣
今後も着れるように中がワンピースでジャケット2枚セット買いました!
ワンピースなら目立たないかな〜なんてっ💦

• koto

koto

回答ありがとうございます😊

やっぱりワンピースが安心ですよね💦私もそれは考えていました!
    ただ授乳もあるのであまり選べないんですよね。。かなり悩みます🥶でもお腹が入らなかったら買う意味ないですし笑

• 3月16日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

授乳専用って高いですよね😅ネットでレンタルとかあると思いますよ‼️
    妊婦中に法事があって色々見ましたけど、授乳用もあると思います😁
    結局、義母がかなり大柄な人なのでそれ借りましたけど🤣

• 3月16日
  • koto

koto

レンタルあるんですね⁈
    ちょっとみてみます😅それか授乳できるやっすいやつ探して七五三はまたその時考えるか。。。ほんとここ数日ずっと考えてて疲れてきました笑
    れんたるの金額によって決めようかなと思います🥺
    妊娠中の法事とかって大変ですよね💦でも大きいのがきれてよかったですね笑

• 3月16日