※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえる
妊娠・出産

生理が遅れており、おりものに血が混じる症状が出ています。排卵日にタイミングをとったこともあり、妊娠の可能性が気になるようです。検査薬はまだ早いかもしれません。

妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理が毎回ぴったりきてるんですが、今月はもう4日遅れています。
生理予定日付近から茶色い血?おりもの?はちょっとだけついたりしています。
しかし本日ちょっとだけ赤い血?がでてました。生理の血と似たような·····。

お腹はずっと鈍痛があり、生理がくるのかな?という気もしますが、先月排卵日にタイミングをとったので妊娠かも·····という期待もあります。

生理予定日付近かはずっとおりものが多いなぁという感覚があります。

検査薬やるのはまだはやいですよね??

コメント

3110

やってみても良いと思いますよ!

jaemmm

4日遅れているのであれば通常の検査薬でも反応出るかなと思います!不安ならチェックワンファストを使用てみたらどうでしょうか?

ちょっぷ

私も生理毎月ぴったしきてました!4日遅れたころからあれ?っと思ってフライング検査でくっきり陽性でましたよ☺️
生理と似た鈍痛もありました!!