※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

新婚当初からレス気味で、不安を感じています。夫婦仲は良好だが、行為がないことに不安を感じています。全く行為が無くても夫婦仲が良好な方はいますか?旦那様は不満に思っていないのでしょうか?

お恥ずかしい話しなのですが、新婚当初からレス気味で、今やまったくする気がおきません。。。
ですか夫婦仲は良好ですし、旦那の事は好きです。

1人目ができて、2人目の妊活を始めるまで約1年間、全くありませんでした。

夫婦でテレビを見ていた時、たまたまニュースで産後レスの特集みたいなのをやっていたので、旦那に「うちらって全然ないけど大丈夫かな?笑」と聞くと、「時間もったいないんだよなー。それよりも睡眠を取りたい。笑」と言われました。
お互いにレスなのを不満に思っていないという事がわかり、安心しました。
しかし、女として終わってるのかな?とか変な不安が出てきました。
全く行為が無くても夫婦仲が良好な方いらっしゃいますか?
旦那様は不満に思ってないですか?

コメント

めろん

うちの旦那もそんな感じで言います。でも妊活スタートで行為を久し振りにすると、やっぱりたまにはするのも良いねと言葉にはしないけどお互い思いました。女の人が産後ママモードになるので、男性側もそういう気にならないのは仕方ないと思いますが、身なりとかやっぱりちょっとずつ変えていかなきゃなーって思うこの頃です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私産後太ったままです😅身なりとかはしっかりしないとですね。。。
    2人目妊活の時、久しぶりにした時、子供が起きないかとか、いろいろ考えてしまって全然集中できず。。。
    やはり、頭がママモードなんだなぁと感じます😭

• 3月16日
めめめ

お互いに納得されているのなら、良いのではないかと思います。
うちも数ヶ月単位でしてないですが、夫婦仲良しです。
通りすがりにボディタッチとかはありますが(笑)
たまに私がオシャレするといいねーとか言うので、女は忘れないようにしようとは思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オシャレするといいねーと言ってくれるんですね😊うらやましいです!
    早く痩せてまずは女を取り戻そうと思います。。。笑

• 3月16日