※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

ただただ辛い。数日前、旦那が朝帰りしました。酔っていたので色々聞こ…

ただただ辛い。
数日前、旦那が朝帰りしました。
酔っていたので色々聞こうと思って聞いたら、色々と馬鹿正直に答えてくれました。
後輩とキャバクラに行って、7万使った。
全額旦那が払った。

私は毎月旦那から生活費を貰って生活しています。
食費や光熱費、娘のためのお金、色々やりくりして少しでも貯金したいと思って頑張っていたのに…
7万もあれば旅行にだって行けるし、娘にたくさんおもちゃや洋服を買ってあげられるし、貯金にも回せる。
旦那は今まで一度も娘に何か買ってあげたりしたことはありません。そもそも無関心です。
どこの誰かも知らないキャバ嬢に何万も使って、私と娘には…
過去にも同じようなことがあったので、その時もキャバクラ行っていたんだと思います。
給料全額もらうとか、旦那を小遣い制にすればいいと思われるかもしれませんが、無理でした。

何かもう、全てが虚しくなります。
悲しいです。
辛いです。

妊娠中から旦那はよく朝帰りしていましたが、仕事だと信じていました。
ですが、実際はキャバクラだったみたいです。

今も旦那は帰ってきません
仕事仕事で、本当に仕事なのかも疑いたくなります

離婚したいけど娘抱えてそんな簡単にはできませんよね
手に職もない
引っ越してきて1年
周りに頼れる知り合いもいない

私の人生何なんだろう
娘のことも可愛いと思ってないんだろうな

何かもう旦那の顔みても娘にはお金使わないのにキャバ嬢に7万も使う男だって目で見てしまいます

コメント

みみみ

旦那さんとしては、
決まった生活費渡してるんだからいいだろ、
後輩に出させるわけないでしょ
って
感じなんでしょうけど、
妻からしたら
ほんっとやっちもない7万ですよね!
無駄!!


だけど、
男の人からしたら、
そのくらいいいじゃん。
なんだろーなー😢
旅行連れてってよ!って
言ってみるのはどうでしょう?😢

deleted user

旦那さんのことをATMだと思って割り切って生活をするか
離婚して今後の生活を豊かにするためにネットで色んなことを調べて見ては?
手に職がないのであれば託児所つきの介護(施設)にいけば給料もそこそこ貰えるし資格も取らせてくれる
社宅があるとこもあるし住宅手当を出してくれるとこもあります
役所にいけば母子には沢山の手当もあります
まずは、色々調べてから考えるのはいかがでしょうか?
めじさんと娘さんの人生が良い方にいくことを願ってます

まぁ

いやーーー7万はきつい!😢家賃にもなりかねない額ですよ!

うちの旦那もそうですが、なんで子供に洋服やおもちゃなど買ってあげないんでしょうねー💧本当に虚しくなりますよね💧💧💧

もんฅ ΦωΦ ฅ

義両親に相談してみてはいかがですか?
ちゃんとした親ならガッツリお説教して貰えると思いますよ☺️

さいとうはじめ

うわ、きついですね💦
人のご主人悪く言いたくないですが、ムカつきますね。

私なら実親と義両親呼び出して全部バラしてやりますね。
義両親がそんな息子でも庇うようならどうしようもないクソですけどね。