※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんの地声がでかい方、どうやって注意してますか?あんまり言うと怒…

旦那さんの地声がでかい方、どうやって注意してますか?
あんまり言うと怒るし...。
義母も声でかい...遺伝なのかなー...。。。
あと、飲み物飲んだ後くーーっみたいな声や、痒いとこかく時にいちいち痒いっ!って言いながらかくのも気になります😅
どーーーにかしてー!!!
息子が同じ部屋でねーてーるーよー!!!!!

コメント

うちもですうちもです。旦那の家族みんな声でかいです。生活音もでかいです。めっちゃストレスです笑笑😂幸い旦那は言っても怒りませんが直りません笑どうせ起きても寝かせるの私なのにほんと腹たちます😂
私は溜めて溜めて爆発して、うるさいんだって!起きたらあんた寝かしつけできんの?!全部私にやらせて!もう一緒に寝たくないわ!外で寝ろ!って怒りました😂

• みかん

みかん

おんなじ嬉しいです❤(笑)
    そそ!寝かしつけるのこっちだから!!!まるさん、うちの旦那義実家にも言ってやってください😑😑
    うちの旦那、怒るんだもん...。。。
    生活音でかいの勘弁ですね😥

• 3月15日
はじめて🔰のママリ

うちの旦那も義母も声でかいです(´・ω・`)
最近は声でかくても平気で寝てますけど(˙꒳​˙ )
とりあえず寝る前のおっぱいは集中して飲まないから寝ないって言い続けて、しばらく時間経ってから入ってきてもらってます。笑

• みかん

みかん

おおー!息子君大物ですね❤(笑)
    うちは寝室別なので、早くあっちいってーって思っちゃいます(笑)

• 3月15日
み

遺伝だと思います😭
小さな声で話しかけるようにしたり、お子さんに害があるようなら繰り返し言ってもいいと思います!
ただ直すのは、難しいかなー😓😓
寝てる時だけでも小さい声にしてもらうよう頼むくらいですかねー💦

• みかん

みかん

やっぱり遺伝ですよね...。旦那側の親戚もみーーーんな声でかい。。。うちの親も旦那のいない所で言ってますもん💦
    寝てる時は気使って声ちっちゃ目です(笑)

• 3月15日