※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
家族・旦那

義母への誕生日プレゼント65歳の義母のプレゼントなにがいいとおもいま…

義母への誕生日プレゼント

65歳の義母のプレゼントなにがいいとおもいますか?
去年はエプロンと花にしました。
予算5000円くらいです。

コメント

ママ

今まであげたものは、上記以外でバック、頭皮マッサージ、アクセサリーケースです✨😊
アクセサリーケースとっても喜ばれました!
あとこれは父にプレゼントしたんですが名前の詩で宝物と言ってもらえるくらい喜んでもらえました✨

お花が好きなのであれば、花束や鉢植え、アレンジメントどれも喜ぶと思います❁︎
花束は花器に生けるのが好きな方にオススメ!
鉢植えはお庭があってガーデニングが好きな方。毎年咲くものだとより楽しみになると思います✩︎⡱
アレンジメントは手間いらず、オアシスに挿してあるのでお花が好きで手軽に楽しみたい方にいいと思います❁︎
お花は自分でなかなか買うものではないので、プレゼントされると嬉しいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

はじめてのママリ🔰

68歳の誕生日で、エスティローダーの刻印リップ香りもいいとすごく喜ばれましたよ✨

普段どのような服装だったり、身につけてるものによって贈るものって変わりますよね。
アクセサリーを身につける方ならジュエリーボックスとかでも良いと思いますし、お化粧される方ならリップとかでもと思いますし…
無難にお花と美味しいお菓子とかでも良いと思いますし、お酒飲まれる方なら美味しそうなアルコールとか…
お義母様のお名前の入った湯呑み(お茶飲まれる方なら)とか…
冷えなど気になさる方なら冷えとりソックスとか(笑)