※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来月15日にディズニーデビュー考えています!行くのはシーです😋もうだい…

来月15日にディズニーデビュー考えています!
行くのはシーです😋
もうだいぶ上手に歩けますが、お昼寝のとき抱っこは重くて大変なのと、荷物も乗るのでベビーカーも持っていこうと思っています🤔
1歳半頃にディズニーシーに行った方、持っていった方がいいものや便利だったもの、持っていけばよかったものがあれば教えてください🥰
それと、レストランの予約はしましたか?
乗り物は何に乗りましたか?
滞在時間はどのくらいでしょうか?
ちなみに、近くのホテルを予約してあり、ディズニーで遊んだあとは一泊してから帰る予定です!
質問ばかりですみません、よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

コメント

る

私ではなく友達がこの間行った時の感想を言っていたのですが、乗り物には一つくらいしか乗れずほぼ散歩だったと言ってました!
マーメイドラグーンの所で楽しそうに遊んでいて、乗り物乗らなくても楽しそうにしてるの見て大満足と言っていました🥰

全然質問と違う回答ですが何か参考になったら嬉しいです😆

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😆
    マーメイドラグーンの中は子供が遊べそうなところ沢山ありますよね❤️
    たしかに、子供が楽しそうにしてくれたらそれで大満足できそうです😍
    行ってみようと思います🥰

• 3月16日
たーん

上の子が1歳半でディズニーデビューしました😊

ベビーカーと抱っこ紐は必須だったのと、
ぐずった時用のパンも持っていきました🙋‍♀️
レストランは名前忘れたんですけど、タワー・オブ・テラーの近くのバイキングのお店を予約して、スープやポテト、パンを食べさせた気がします!(うろ覚えですみません💦)

乗り物は、海底2万マイル、シンドバッド、メリーゴーランド、タートル・トーク、マーメードシアター?など乗れるものは色々乗りましたよ💓

うちはミラコスタに泊まったので、朝から入って昼過ぎまで遊び、一度ホテルに帰って昼寝をさせて、また夕方から少し遊びました🥰

楽しんできてくださいね(*´艸`*)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます❤️
    抱っこ紐迷ってたんですが、必須なんですね!持っていくことにします🥰
    タワーオブテラーの近くのレストラン調べてみます😋

ミラコスタ羨ましいです!
    少し離れたところのパートナーホテルでケチってしまいました😂

ありがとうございます😍

• 3月16日
waaaao

2歳の時にデビューしましたがベビーカーでまわりました^_^朝から夜のパレードまでです🎶
レストランはダイアモンドホースシューで予約して食べました!子供は途中から寝てしまいましたが( ̄∇ ̄)
乗り物はスモールワールド、空飛ぶダンボ、ハニーハント、ジャングルクルーズ、カリブの海賊などです!

• ママ

ママ

そのレストランはランドでしょうか?😋
    結構いろいろ乗れるようで楽しみです😆

• 3月16日
  • waaaao

waaaao

ごめんなさい🙇‍♂️💦思いっきりランドのことについてかいてしまいました😭

• 3月16日
ちぃ

11月に1歳8ヶ月でランドへデビューしました。

ベビーカーは必須で正解でした😄荷物置きになるし。
100均でベビーカーにつけるフックやクリップ、荷物をまとめるベルトがあったので便利でした。いつもよりも多くつけて行きました笑
寒かったのでコート、日中は小さくたためるウィンドブレーカーをよく使いました。着ない上着やブランケットはクリップやベルトでまとめて引っかけておきました。
うちは予約してなくて…🤤ポカポカ陽気だったのもあり、近くで座って食べたり、食べ歩きして、お昼寝したら大人はゆっくりおやつ食べました😆

イッツアスモールワールド、マークトゥエイン号、ハニーハント(ハピエストサプライズ)、ホーンテッドマンション…ショーは午前中と午後2回見て夕方のは遠目から見て帰りました。
お昼はバーガー食べました。娘はお茶とワッフルバーガーのワッフルのところが好きみたいでした。
娘は自分でバケットを首から下げて歩いていて、家族3人でポップコーン3種類食べました。
翌日も仕事と保育園があるので、9時から17時頃までいました。
ファストパス上手く使えばアトラクション3つはいけそうな感じです。あとはベビーカーごと乗れたり、抱っこで乗れれば楽かなと。ホーンテッドマンションでもしっかりとバーを掴んでいたし、プーさん見つけてニコニコしてました。ベビーカーを置かないとアトラクションに並べないこともあるので、貴重品はお財布ポシェットとして常に持っていて、リュックをしょって、ブランケットくらいならベビーカーに置いておきました。ブランケットの柄で見つけたので、ベビーカーには目印があると見つけやすいです。

中ですれ違ったキャストに娘がニコニコ手を振り、ノリでついでに写真撮ってもらい、初めての来園ですと伝えたらシールとハピエストサプライズもらえました。1人でいるキャストを上手く捕まえるとハピエストサプライズもらえるかもしれないです。

お昼寝したらココへ行くとか、お昼は時間をずらすとかココとかいくつかパターン決めておくと迷う時間が少ないですよ。

• ママ

ママ

詳しく書いてくださってとても参考になります!

ベビーカーにつけるクリップ買っておこうと思います🥰
    予約無しで食べ歩きするのもいいですね😍時間気にせず子供のお昼寝のタイミングでゆっくり食べられるのがいいですね😋

初めて来園したときのシールがあるんですね!!必ずもらおうと思います😍

ありがとうございます😆

• 3月16日