※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

主人が先週、17日飲み会だけど珍しく早上がり(16時)だし飲み会は断って…

主人が先週、17日飲み会だけど珍しく早上がり(16時)だし飲み会は断ってご飯でも食べに行こう!と言ってくれました。
日曜日に早上がりはほんとに珍しくて私も楽しみにしていました。
なのに昨日になって飲み会みんな参加するから行ってくるわ〜と。

ほんとに男は自由で羨ましい。
私も息子は保育園でフルで働いてるのに自由な時間なんてない。主人は朝から夜遅くまでいないので、ワンオペだし。
それを言ったら「俺が息子見てるから友達とご飯行ってきたらいいやん!」と。
主人は平日しか休みがなく、私の友達は独身で土日休みの人ばかり。行けるわけないやん。

しかも丸一日子供みたことないのによく簡単に言えるね。
俺も○○(私)の立場で働きたいわ〜と。
朝の準備から夜の息子の寝かしつけまで1人でやってみろよ。仕事と子育てなめんな。

結局また日曜日はワンオペか。
たまには休み欲しい。

コメント

りん

私も同じ様な理由で喧嘩して1週間口きいてません。2日間家あけて帰って来るなり、新聞読まれて切れました。普通子供達の心配やお疲れさま2日間ありがとう。とかあると思ったら。
私が風邪でしんどくても大丈夫?の一言もない人です。もう二週間仕事休み無し。私はチビ2人の子守でノイローゼ気味。本当嫌になりますよね!

• ちーくん

ちーくん

ほんと腹たちますよね。
    さっき話をしたら「飲み会行かんかったらええんやろ!」って逆ギレされました(笑)もう好きにしろって感じです(笑)

• 3月15日