※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

軽い イヤイヤ期でしょうか?嫌とはまだ言えないので分からないんですが …

軽い イヤイヤ期でしょうか?
嫌とはまだ言えないので分からないんですが すぐ泣きます。
本当に少し 何で??とか 駄目だよ〜、待ってね〜というだけでギャン泣き。ひっくり返って大泣き。
普段は 余裕を持って接してあげられるんですが 家事をしている時に繰り返されると もう待ってって言ってるじゃん とムカとしてしまいます。。

コメント

みっちょ

うちも早いですが、いやいや期だと思います。軽~くダメって言うだけでも床を這いずり回って泣きます(^_^;)
ほっといたら自然に機嫌直りますよ✨。変に構うとこっちのイライラをぶつけてしまうのでテレビつけたり気が変わるのを待ちます。