※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

検診で指一本分開いてないけど柔らかくなってると言われました。子宮口が開いているかどうかや柔らかさの意味がわからない。次の検診までに赤ちゃんが生まれて欲しいです。

今日検診に行ってきたんですが、指一本分入るけど開いてないね〜柔らかくなってるけど〜って言われました🙄これって子宮口が指一本分開いてるってことですか??柔らかいって何が柔らかいんでしょうか...意味がよくわからなくて...😵💦ついに補助券も終わってしまったので次の検診日までに生まれて欲しいな〜💦💦

コメント

あち

子宮口が開いてきてて、子宮口が柔らかくなってきてるってことですよー😊
子宮口が開いてたり、柔らかくなってきてても何日もかかる人もいれば、全く開いてなくてガチガチの人が早く産まれたりもするので、赤ちゃん次第ですね☺️❗️
けど、もうそろそろ会えますよ!頑張ってくださいねっ👍

• ao

ao

開いてはいるんですね!運動する気力が湧いてきました🤣💓ありがとうございます〜!!

• 3月15日
♥ゆいたん♥

多分 子宮口が柔らかくなっていて
指1本分は開いてる という
意味だと思います☺️

• ao

ao

先週は全く開いてなかったので嬉しいです😂💓

• 3月15日
  • ♥ゆいたん♥

♥ゆいたん♥

『開いてる』と言われると
    嬉しいですよね🎶
    もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
    頑張ってください💕

• 3月15日
  • ao

ao

ありがとうございます🙏💓がんばりますー!

• 3月15日