※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

昼寝で3時間寝てしまいました。疲れていたので潜り込んだら、予定外の長さでビックリです。

いくらなんでも昼寝3時間は寝過ぎだよなあ…😭こんなに寝るつもりなかったのに💦
検診行って、買い物してきて、ちょっと疲れたから布団に潜り込んだら、3時間も…💦💦

コメント

mhy❤︎:)

妊娠中眠くなりますよね💦
で、夜は胎動も激しくて眠れなくなる…😭

• アユ

アユ

妊娠初期の頃は本当によく寝てましたが、最近も昼寝するようになりました😅夜の胎動激しいですよね💥頻尿でトイレにも必ず起きてしまいます💦

• 3月15日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

私は初期からうまれるまで眠気凄かったです🤣
    母体になるべく負担をかけないよう、夜栄養をたくさんもらっているので胎動が増えるんだそうです😊
    その名残で夜に胎動激しめだった子は、生まれてから夜寝なかったりします🙄
    刺激でトイレ頻繁になるのかなり分かります!
    私も頻繁に通ってました😂

• 3月15日
  • アユ

アユ

そうなんですか!それは知らなかったです…母体に負担かけないようにしているなんて😭✨
    夜寝ないのですか…か、覚悟しておきます🙄
    夜寝る前トイレ行くんですが、何回行ってもスッキリしないし必ず夜中起きてしまいます💦さっきも赤ちゃんに膀胱を何度も頭突きされてヤバかったです😱

• 3月15日
よし

生まれたら寝れないので、
今のうちに惜しまず寝たほうが良いですよ😌✨

• アユ

アユ

ゆっくり昼寝できるのも今のうちですよね!🤣

• 3月15日
chika☺︎

私なんて起きてる時間が2時間だけの時もありました🤣
眠るなら今のうちです!!!!!笑

• アユ

アユ

それは凄いですね!🤣今のうちに昼寝できる幸せを噛み締めます✨

• 3月15日
  • chika☺︎

chika☺︎

ナマケモノにでもなってしまったようにどうしても眠くて大変でした⚡︎

• 3月15日
  • アユ

アユ

そんな日があっても良いと思います👍🏻✨

• 3月15日

わたしも昨日3時間寝ました…
仕方ないですよ♡

• アユ

アユ

そうですよね!うん、仕方ない!😁✨

• 3月15日
ゾロチョッパー

昼寝は長く寝ていいんです!😂笑

夜は、胎動が凄い激しいから
なかなか眠れない時があります😵

• アユ

アユ

夜の胎動は本当激しいですよね💦トイレにも必ず起きてしまうので、案外夜は快眠できてないのかなあと思います😣

• 3月15日
 ともママ

私はもっと寝てましたよ😁産まれたらしばらくは本当に寝れないので今のうち沢山寝ましょう🙌✨

• アユ

アユ

本当ですか💡
    産まれたら睡眠不足ですよね💦ゆっくり寝れるのも今のうちですね😌

• 3月15日
なーち

私も、夜6時間、起きてから家事して二度寝で午前中にさらに3時間寝てます(笑) 胎動ポコポコしてるから、眠りが浅いから時間で稼ぐしかないと思っていて眠たいときは寝ています(笑)

• アユ

アユ

私も朝旦那のお弁当作ったあとたまに2時間くらい二度寝します🤣夜の胎動は激しいから眠りが浅いのかもですよね!

• 3月15日