※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後から性欲が戻りつつあり、仲良しのタイミングが難しい状況。出張前に何かしたいが、皆さんはどうしているかについて相談です。

恥ずかしながら産後から仲良しできてません(T ^ T)
だんだんと私の性欲も戻ってきたようです。笑

というのも産後はする気全くなくてそして
寝室では旦那と娘と3人で川の字で寝てるので
タイミングがないというか…😱
娘が寝てる横でするのも集中できないだろうし…
リビングもソファしかないし…

4月から3ヶ月ほど出張でいなくなってしまうので
その前に少しでもしておきたいのですが…😂ʬʬʬ

皆さんどうやってされてますか?

コメント

さち

私も10ヶ月頃までそうでした!
でも、二人目が欲しいと話して徐々に回数も増えてきましたよ😊

といっても排卵日の週付近のみですが、、、😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    二人目欲しいですよね(^ ^)
    排卵日付近にさちさんから誘われてるのでしょうか?🥰笑
    久しぶりすぎて色々忘れてしまってます😅
    同じ部屋でされてますか?ʬʬʬ

    • 3月15日
  • さち

    さち

    排卵検査薬やってるので、誘いたいときはそれを見えるように置いておきます笑笑
    あと、排卵予定日近いよーって言ったり!
    同じ部屋でやってますよ!👍
    モゾモゾすると動き止めますが笑、起きたことはないです!🤣

    • 3月15日
ぷいちゃん

うちわ子供の横でしちゃいます😱🤣❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お子さん起きたり、集中できなかったりしませんか?😂😩

    • 3月15日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    長女わ別の部屋なので大丈夫ですが
    流石に次女がもぞもぞ動いた時わ
    2人して布団に隠れます🤣❤️
    たまに集中出来ない時わ旦那を早くイかせよう作戦に変わります💦笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    作戦に笑いました🤣👏
    楽しそうですね!
    起きたら起きたときですよね…笑
    ありがとうございます😊♡

    • 3月15日
ぷいちゃん

主導権わ私なので
イかせないようにしたり
色々作戦が有ります🤣‼️笑
はい❤️
起きたら起きたです🤣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    さすが、お子さんが3人いらっしゃるだけありますね🤣👏❣️笑
    私も頑張りたいと思います( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✨

    • 3月15日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    あはは🤣❤️
    自分で言うのもあれですが
    うちの夫婦わ
    絶対にレスならないと
    思うくらいまだ盛んです🤣❤️笑

    どんどん頑張って下さい😍💛

    • 3月15日
KIKO♡

声が我慢できないタイプなので
ソファで布団かぶってしてます(^^)