※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ質問です。傷を保護するテープ、塗り薬はいつまで塗っていましたか?11月に出産したのですが、処方された塗り薬がまだあるのですが、いつまで塗っているか気になります。まだ線状の後は残っていますが、ケロイドになっていません。

帝王切開で出産された方へ質問です!
傷を保護するテープ、塗り薬はいつまで塗っていましたか?

11月に出産したのですが、処方された塗り薬がまだあるのですが
みなさんいつまで塗っておられるのか気になりまして…

まだ線状の後は残ってますが、ケロイドになったりはしてません。

コメント

🍓

私は半年間テープを貼ってました💦😌 先生に半年間くらい貼ってと言われたので💦😓

• nao

nao

ありがとうございます!
    塗り薬はどうでしたか?

• 3月15日
  • 🍓

🍓

塗り薬はもらってないです🙂

• 3月15日
  • nao

nao

なるほど!ありがとうございます!

• 3月15日
らびっと

テープを3、4ヶ月ぐらいつけてました!塗り薬は処方されなかったので何も塗ってませんでしたがケロイドにもなってません😊

• nao

nao

ありがとうございます!
    わたしも3ヶ月くらいでもういいか〜となってつけてなかったんで、どうなのかなと思って😥

• 3月15日
りんたろすchan

塗り薬はありませんでしたが、テープは4ヶ月ほど傷を寄せる様に貼っていました(*^^*)

• nao

nao

ありがとうございます!塗り薬はとくになかったのですね!

• 3月15日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい(*^^*)
    先生が、傷は寄せるように止めるだけで大丈夫だよと仰っていたので(*^^*)

• 3月15日