※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

10/8に帝王切開にて第二子を出産しました🥺ここにきて、旦那と息子に会え…

10/8に帝王切開にて第二子を出産しました🥺

ここにきて、旦那と息子に会えないことで寂しくなってしまい夕方から気持ちがブルーになってしまい涙が止まらなくなってしまい早めに退院したい気持ちが止まらないです。
明日から母子同室が始まりますが、不安で仕方ないのもあります。

元々皆さん7日目退院らしいですが、経産婦ということもあり6日目が通常だけど5日目でもいいよと言ってもらい、5日目にしてもらいました。これより早めてもらうのは無理だろうなという気持ちもありますが、とにかく気持ちが落ち込みまくってしまい辛いです。早く上の子に会いたい😭

コメント

🐨

おめでとうございます🎉

わかります😔1人目の時は快適すぎて一生入院していたいと思っていましたが、2人目は早く上の子に会いたくて毎日メソメソしていました😢
私も帝王切開だったので8日間入院でした😢