※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもけんぴ
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月になる女の子を育てています一週間ほど前から夜間断乳…

もうすぐ生後7ヶ月になる女の子を育てています
一週間ほど前から夜間断乳をしていて3.4日は上手くいったもののそこから上手くいかず、夜中などギャン泣きすると舌を出して泣きます😭
これは何か意味があるのでしょうか?

コメント

まーみー

うちも4ヶ月後半くらいでやってました😂
理由はよくわかりませんが、半月くらいで辞めましたよ!
主人とは甘え泣きかな〜と言ってます💦

• いもけんぴ

いもけんぴ

同じ方いて安心しました😭ありがとうございます!

• 3月15日
矢澤

分かんないですけど、私は夜間断乳してギャン泣きした時はむぎちゃあげてました!気休めに、、、
だんだん夜通し寝るようになってきました!

• いもけんぴ

いもけんぴ

気休めに白湯あげたんですけど1時間ずっと泣いてたので諦めて授乳しちゃいました😭夜間断乳すんなり上手くいきましたか?😭

• 3月15日
  • 矢澤

矢澤

1週間くらいで、起きるのは一回くらいになりました!おきた時も抱っこですぐ寝るようになりましたのでうまくいった方です!
    でも周りも苦戦してる人ばかりなのでしんどいと思いますが頑張ってください😭これだってやり方とかないし赤ちゃん次第なので大変ですよね😭

• 3月15日
  • いもけんぴ

いもけんぴ

羨ましいです( ;_; )
    ありがとうございます!頑張ってみます💪

• 3月15日
💜💜💜

うちの子もなく時ではないですけどよく舌を出してたので調べてみたら、歯が生えてきて違和感を覚えて舌をよく出したりすると書いてありました。

本当かは分かりません😅すみません

• いもけんぴ

いもけんぴ

歯が生えてきたのでそうかもしれないです😊ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月15日