※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ささみを増やした影響で緩いうんちが続いています。下痢になる可能性があるので、しばらくささみを控えることを検討してください。増やしたヨーグルトの量も影響している可能性があります。

うんちの写真あります⚠️
昨日からささみをあげていて、今日の朝ささみ小さじ2あげました!いつもより過ごし緩いうんちでした!
それから今またしたのですが、緩めです!最近は固まったうんちがでてたのですが😅
これは下痢になるんですか😣?
まだ冷凍ささみがあるんですが、いっときあげない方が
いいですかね?湿疹や嘔吐はありません!
昨日ヨーグルトの量をひと匙増やしたからとか関係したりするのかな😭

コメント

まり

私はこのくらいなら下痢とは思わないです🤔
うちもヨーグルト食べさせると緩くなりますよ!
機嫌もいつも通りなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
気になるようであれば、ささみは一度あげずに様子見てもいいかもですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度ささみはあげず様子見てみます😌
    安心しました✨
    ありがとうございました😊

    • 3月15日