※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちなママ
家族・旦那

まいったなぁ〜(-_-;)今週末、義祖父母たちと温泉に行くのに、母息子し…

まいったなぁ〜(-_-;)
今週末、義祖父母たちと温泉に行くのに、
母息子して、風邪をひいてしまった…(-_-;)
まぁ、熱がない限り、キャンセル料も
高いので、行くつもりではいるが…(^_^;)
最近、寒暖差が酷すぎて、二人で一つの
布団にしてたから、余計なんだよなぁ…。
お腹にお子がいるだけで体温高い私と、
普通でも子供だから、平熱が高い息子と。
お互い暑くて布団から出て、
冷えてきたら戻って。の繰り返しをしてたから(^_^;)
まいったなぁ〜(^_^;)

コメント

deleted user

え、義両親に相談しないんですか?
キャンセル料高いから来い!って言われたんですか?

一緒に行く立場からしたらせっかくの温泉のお土産が風邪なんて嫌です😂

  • たっちなママ

    たっちなママ

    今回はこちらから誘った手前、
    楽しみにしていた義祖父母に
    申し訳なくて…(^_^;)
    いつも義祖父母、義父には優しく
    して頂いていて、
    ほんと誘った手前、言い難くて。
    旦那はキャンセル料かかるから。って
    熱が出ない限りは行く気でいます。

    • 3月15日