※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

どう思いますか?😭😭😭愛猫の尻尾が下がったままです。スコティッシュフォ…

どう思いますか?😭😭😭
愛猫の尻尾が下がったままです。
スコティッシュフォールドのメス、4歳で尿路結石の持病があります。
付け根はぴょこんと上がっているのですがその先からタラーンって。前足くるりんとして休むのですがお尻が上がったまま・・・。
昨日の夜からです😭
9時から病院に連れていくのですが心配で不安で苦しいです😞
動きはいつもと変わらずですが、名前を呼んでも尻尾を動かしてくれません。歩いている時もタラーンなってますがさきっちょはゆーらゆーら。。。
脊椎ヘルニアなどでしょうか。
早く時間になれ・・・

コメント

A✩.*˚

うちの子もそんな感じが1ヶ月続きました!

が、いつの間にか治ってました!
うちはその頃引越ししたばかりで、ストレスが原因だったみたいです💦

• まる

まる

ありがとうございます😭

うちの庭に最近野良猫がよく来るのでそれがストレスになってないか心配でした😭
    昨日、ベビーゲートを設置してそれも嫌なのかな?って思ったり、息子がハイハイで追いかけてて嫌がるのもあるし、ストレス環境が最近多くて神経質な猫なので心配です😭

• 3月15日