※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruco
妊活

高温期16日目、明日で生理予定日から1週間経ちます。明日の朝、検査薬を使用し、陽性ならいつ病院に行けばいいか、胎嚢・心拍確認は何週目か教えてください。

高温期16日目、明日で生理予定日より1週間経ちます。明日の朝、検査薬を使用してみようと思いますが、もし陽性の場合いつ頃病院に行けばいいですか?
また、胎嚢確認、心拍確認は何週頃でしたか?参考に教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

Rin♡

初診は生理予定日1週間後の5wでした。5wでも胎嚢見えました^^*心拍は6w4dで確認できました♪♪わたしは仕事の都合上早めに受診しましたが、胎嚢が見えないと不安になってしまったり、心拍も一緒に確認できれば…と、初診が6~7wの方も多いと思います!
妊娠されてると良いですね♡

ぷりぷり

前後はあると思いますが5.6週だと胎嚢、7.8週で心配だと思いますよ!(^○^)

デブちん

こんばんは(*´ω`*)
妊娠29週のものです。
私は妊娠検査薬で陽性が出てすぐに行きました。
生理予定日から1週間遅れて検査薬したとと思います(^-^)
その時はすごく小さかったのですが胎嚢が4週~5週くらいで確認できました!
心拍は6週くらいに確認できたと思います(o´∀`)b
参考なればと思い、返答させていただきました☆
お体大事にしてくださいね!

そうちやんまま

私も明日で生理予定日から1週間経ちます!私は既にフライングして陽性反応が出ました。病院には来週の土曜日に行く予定でいます^ ^胎嚢はおそらく5週くらいで確認できるかと思います。心拍は、6、7週くらいですかね!harucoさんも妊娠されていますように♡