※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらふ
妊娠・出産

生理予定3日後に陽性の検査結果が出て、病院で妊娠が確認されました。生理前に子宮周辺でイガイガ感や突っ張りがあり、切迫流産の可能性が気になります。病院でまだ袋さえ確認できず、早めに行くべきか迷っています。

生理予定3日後に検査薬で陽性が出て
次の日に病院に行きました。
そこで妊娠していると言われたのですが
ずっと生理前の子宮あたりのイガイガ?
突っ張る?感じがあります。
2歳の子が居ます。
しかしもう3年近く前のことで覚えてません。
出血等はありませんが出血がなくとも
切迫流産の可能性はあるのでしょうか?

また、まだ病院に行くのが早かった為
赤ちゃんの陰どころか、袋すらありませんでした。

コメント

sun

生理予定日4日後じゃ胎嚢確認できなくて当たり前だとおもいますよ🥺
二週間くらいしたら胎嚢
3、4週間したら赤ちゃん見えると思います!

  • ぴらふ

    ぴらふ

    形もないってことは流産の可能性も
    分からないってことですよね💧

    • 3月15日
sun

先生はなにかゆっでしたか?

  • ぴらふ

    ぴらふ

    何も無いから切迫流産かも分からないと言われました。

    • 3月15日