※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
子育て・グッズ

最近、夜に1〜2時間おきに起きるようになり、夜泣きか心配。完ミでミルクはあげず、娘は飲む気なし。寝不足で頑張っている。身体もバキバキ。

ここ最近、夜の寝かしつけから1時間〜2時間おきに起きてくるようになりました😭
ついに夜泣きでしょうか💦
完ミでもう夜中にミルクはあげていなくて、
娘も飲む気もなさそうなので、
今も目を閉じてひたすらユラユラしています😌

ここ最近の寝不足&抱っこで身体がバキバキですが、
頑張ろう😭💓💓

コメント

ゆんゆん

わわ!いつもお疲れさまです✨
夜中もぐっすり寝てくれないと
本当しんどいですよね😢

お子さんお昼寝はどうですか?
また昼間はある程度
活動されていますか👶🎵?

夜中抱っこはしんどいので
うちは少し抱いたら
手を握ったりトントンして
自分も横になってました🙆‍♀️💤

  • どら焼き

    どら焼き

    早く朝まで寝てほしいです😭

    お昼寝は午前中1時間、午後2時間ほどしています😪
    お散歩やお出かけは1〜2時間ほどするようにしています😌

    朝方、起きてきたので手を握ったら
    うとうとして寝てくれました😌
    トントンで寝てくれるように頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 3月15日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    小豆さんも少し眠れましたか💓
    それはよかったです✨✨
    お昼寝たっぷりな
    お子さんなんですね👶

    うちもよく寝るのでよく似てます!笑

    毎日歌う子守唄とか決めると
    寝かしつけも楽ですよ🙆‍♀️
    うちはそれで手を握って
    バイバイしたらやーっと
    1人で寝てくれるようになり
    感動しています😭❤️笑

    • 3月15日