※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーーーー
子育て・グッズ

娘を寝かしつけたら旦那に笑われ、怒られた。一人の時間を楽しみたかった。旦那はリビングへ、私は行かず。

一歳でまだ母乳で寝かしつけてる娘を寝かしつけました、

旦那が笑い。その瞬間起きた娘

せっかく1人の時間できると思ったのに起こさないで
と言うと。

なにその言い方といいました。

私は間違ってないと思う。

娘は好きだけど
一人でしたい事だってある

怒った旦那はリビングへ
私はリビングへは行きません、間違ってないから、

コメント

*yui*

間違えてない!寝かしつけ本当大変だよねぇ

  • らーーーー

    らーーーー

    本当、何で怒ってリビング行ってるのか、、笑笑。謎すぎです。

    • 3月15日
とろん子

間違ってないです。
寝かしつけしたことないから大変さがわからず、ドアはバタバタ締めるわ、廊下はドタバタ歩くわ、めっちゃうざいです!!!!!

一回寝かしつけさせて、思い切り騒いでやりましょうw

ルリ

間違ってないです!
旦那に寝かしつけさせたらどれだけ大変かわかりますよ💦
きっと寝かせられませんけどね😅

ひまわり

間違ってないです!
旦那さんが怒る意味💦💦

男の人って寝かしつけの苦労わからないから平然と普通の生活しますよね!
私も最近同じようなことあったのでお気持ちすごくわかります😅