※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめおんな
産婦人科・小児科

神戸大学病院での母子検診について、時間や待ち時間を知りたいです。2時間以内で終わるでしょうか?

神戸大学病院で出産されて、1ヶ月検診へ行かれた方へお聞きしたいです!

母子両方の検診なんですが、どのくらい時間かかったか教えていただきたいです(>人<;)

待ち時間も結構あったかとか、全部で2時間以内で終わるでしょうか?

コメント

神大で出産して、一ヶ月健診も行きました!

子供は10時からで私は10時半からでした。両方診察の待ち時間は30分程度で診察もスムーズでしたよ。
ただ、私は日曜日退院だったので、会計でものすごく待たされて結局病院を出たのは13時前でした。
全部で3時間半はかかりましたね😅

ちょこのん

神大病院で産みましたー!
私は、産婦人科検診が11時で血液検査もあったのて10時くらいに行ったのですが、11時半の新生児検診には充分間に合いました。
ただ、時期によるのかもしれません💦
私は年末に退院だったので年始の2週間検診の時にはすごく待ちました。
あとは、血液検査があるかないかでも違うかもしれません。

おか

神戸大学病院で出産、1ヶ月検診をしました!
小児科10時、産婦人科12時半に予約でした!
この日は1ヶ月検診の人が多くてだいぶ待った記憶があります😓
小児科では看護師さん達が忙しそうにバタバタしてました😅
最終的にお会計が終わったのは2、3時頃だったように思います💦

あめおんな

みなさま、
教えていただいてありがとうございます!

友人が検診なのですが、時間によって持ち物とか、親に付いてきてもらうかとかで、時間のかかり具合を知りたかったらしく、とても参考になりました(o^^o)♡

ありがとうございます!