妊活 妊活中でクロミッドを服用中。次回の予定や注射の増量、予定変更の相談をしたい。 2人目の妊活を不妊専門に通いながらしています。 リセットしたので先週、病院行ったらクロミッドを5日間だされました。 次は18日に行くのですがどんな感じの予定だと思いますか? 前に注射を増やすと言われました。 22日は予定があり行けないので行けない場合は予定をかえてもらえるでしょうか? 最終更新:2019年3月15日 お気に入り 病院 クロミッド 不妊 2人目 妊活 みぃ(5歳3ヶ月, 9歳) コメント 退会ユーザー まずはクロミッド飲んで 卵胞チェックしまだまだならクロミッド追加だったり、卵胞育てる注射を打つんじゃないですか? 予定うんぬんは病院によると思いますがいい顔はされないかな? 3月15日 みぃ ありがとうございます。 クロミッド飲み終わったらすぐと言われたので月曜行こうかなと思ってます。 金曜はまだ未定ですが多分行けないかもです(;´д`) 3月15日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みぃ
ありがとうございます。
クロミッド飲み終わったらすぐと言われたので月曜行こうかなと思ってます。
金曜はまだ未定ですが多分行けないかもです(;´д`)