※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の声がうるさいです、夜8時には寝室で子供を寝かしつけるのですが、…

旦那の声がうるさいです、
夜8時には寝室で子供を寝かしつけるのですが、隣は旦那の部屋で夜旦那はオンラインゲームを友達と喋りながらやるのですごくうるさいです。
静かにと何度も注意してるんですが、なかなか治りません。
ヘッドホンでしゃべっているのでおそらく
普段より大きい声を出してしまってるんだろうなと思うんですが、
寝かしつけの際にうるさい声が聞こえると寝そうだった子供が目をさまします。
イライラするので、防音シート?というものが欲しいんですが、活用されてる方いらっしゃいますか?

賃貸なので、賃貸でも大丈夫なやつがいいんですが😟
少しでも旦那へのストレスを軽減したいです。
子供もせっかくうとうとしてるのに起こされてかわいそうなので、
何かいい方法はないでしょうか😞

コメント

まつりか

マスク型のマイクとかありますよ!

• まま

まま

探してみます!

• 3月14日
じぇいちゃん

旦那に寝かしつけさせたら、きっとままさんの気持ちが分かりますよ🤦🏻‍♀️
うちも家事育児は99%私ですが、まだ数ヶ月の時私がお風呂中に泣いたので珍しく抱っこしててくれたのですが、ドア閉める音でうるさいって言われました。毎日そっくりそのままお返ししたかったですが、作り笑顔でごめんねーと言いましたww
ほんと男って自分勝手ですよね

• まま

まま

一度だけお願いしたことがあり、その時はすごく静かに行動してました。笑

それからは全くなにもしません、むしろ自分の部屋から出てきません!

ほんとに自分勝手ですよね…

• 3月14日
りんご

全く同じ状況です(T_T)
ちなみに只今絶賛アプリ通話中です。

息子が隣で話してるとうるさいと言われて本当に可哀想です。
休みの日は夜遅くまでやってるのでそのままソファーで寝落ちして息子が起きてきて話しかけるとそこでもうるさいと怒ってます。

• まま

まま

ほんとにうるさいのはそっちでは?!って感じですね!
    うちの場合完璧にヘッドホンをしてそのマイクで会話をしてゲーム音もそのヘッドホンに流れてくるので泣いてても聞こえてません😕
    それもどうなの、、って感じですが、
    なんども注意しても治らないし、ドアを閉めてもうるさいし…

男の人に限るわけじゃないんですが、
    そういう自分中心の人って子供に関心ないんですかね?
    息子に話しかけられてうるさいとかパパなんだから喜んで話し相手になってあげて欲しいですよね😫

• 3月14日
  • りんご

りんご

すいません、下にコメントしてしまいました!

• 3月14日
りんご

うちもです!!!イヤホン装着してるんですが少しでも声が入ると嫌みたいで(T_T)(T_T)
息子は私が家事をしてる時暇なのでゲーム覗いたりするのですがそれも邪魔!って感じであしらわれてます💢

会話しない遊ばない癖にもう寝ろ!何度言っても分かんねえなとかは言ってきて(息子が話しかけてくるから)可哀想すぎる!!!
何度言っても分かんねえのはお前だ!
息子に嫌われてしまえ!!!