※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

15時過ぎにミルクを飲ませたら初めて60mlしか飲まず、おせんべいも食べず、熱もない状態で白いうんちが出た。これはロタの疑いがあるか、白いうんちに該当するか。

注意!!!うんちの写真です。

朝普通にミルクと離乳食をたべましたが、
15時過ぎにミルク飲ませたら初めて60mlしかのまず、
あたためなおしても飲まず、おせんべいも食べず、
何だろうなと熱を確認するも熱もなく、
様子を見てたらちょっと前にしたうんちがこのようなうんちでした。
これは白いうんちにはいりますか??
また、ロタの疑いがあるのでしょうか??

コメント

mmm

ちょっと白っぽいですね💦
しかもオムツに吸われちゃうくらいの下痢ですかね💦
ロタの時はもっと白かった気がしますが、食欲もなくだと怪しい気はします😣

  • みか

    みか

    このまわりのうんちは黄色いうんちだったんですけど、今さっき飲んだミルクは150ml飲みました。
    いちお、二回食ですが今日は離乳食おやすみしました。普段はミルクを180ml-200ml飲みます😥
    もし寝る前までにまたこのようなうんちなら病院連れて行った方がいいですよね?😥

    • 3月14日