※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日ホワイトデーやけど、忘れてるやろなぁって思ったら今電話かかって…

今日ホワイトデーやけど、忘れてるやろなぁって思ったら今電話かかってきてポーチやったら何柄がすき?っていうけん、えっ?って言うたらなんでもないけど、スヌーピー好きやったよな?って聞くけん、うんって言うたらわかったっていうて電話切った……ホワイトデーのお返し?😳ん?バレバレやけど嬉しい🤤❤️❤️❤️まだ帰ってきてないけどあリがとう💋🥰

コメント

☆

嬉しいですね(*☻-☻*)
ほっこりしました

みーママ

羨ましいです😭💕
私なんて昨日旦那の会社の人用のお返しを買いに行かされ多分私へのお返しは頭にないです🤷‍♀️

かぴ。

羨ましいです😭😭
うちの旦那は完全に忘れてます笑

のんたん2号

素敵😍
明日が14日と思ったら今日でしたね😲
絶対忘れてるな…手ぶらで帰ってきたらコンビニ走らせよう🏃💦

• のんたん2号

のんたん2号

うちはドン・キホーテで買った板チョコ🍫でした😨センスなさすぎ😂

• 3月14日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも食べ物がよかったです😳って言ったら旦那におこられる😂でも嬉しいですよね♡

• 3月14日
ごまちゃん

可愛い😢💓
そんなやり取りが羨ましいです!

🫶

いいなぁ〜😌❤️
毎年私だけあげてお返しくれないのでもう期待しないことにしてます😂😂

ここ

羨ましい☺️
良い旦那さんですね!
きっと今年も私はチョコほいって渡されて終わりだ…

あー

いやー何なんですかそのエピソード❤︎❤︎❤︎
素敵ー過ぎます〜羨ましいです❤️
何か本当女心くすぐる感じですよね❤️
自然とやってるならまじでもてそうですね❤️

みなさんコメントあリがとうございます😳❤️でも……スヌーピーじゃなく犬のポーチでしたw😂😂😂スヌーピーは小さいから買わなかったらしいです😅w