※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

二度目の挑戦生理来てしまた、、つらい、不妊になるのかなー?みなさんどのくらいで、さずかることできましたか?

二度目の挑戦
生理来てしまた、、つらい、

不妊になるのかなー?
みなさんどのくらいで、さずかることできましたか?

コメント

ぽんず

8周期目でした‪( ´•ᴗ•` )もう妊娠出来ない身体なのか…?と思いましたが、突然来てくれました!
まだ2度目。まだまだ可能性はあります😖❤️

本当に早く欲しいのであれば、次こそ次こそって思わずに病院へ行くことをオススメします❗️

• あい

あい

そーなんですね、ありがとうございます!またつぎがんばります!

• 3月14日
  • ぽんず

ぽんず

諦めた時に来てくれたとよく聞きますが、私は毎月毎月、全然諦めるなんて出来なくて‪( ;ᯅ; )‬生理が来る度に次こそ絶対!って思いが強くなりましたが無事妊娠に至りました😖!

諦めずに頑張ってくださいね😖❤️

• 3月14日

1年半〜2年授からなければ不妊になるみたいですよ
2回ならまだまだこれからだと思います😊

一人目は約4年
二人目は約2年です😉

• あい

あい

ありがとうございます!
    欲しくてほんとにかなしいですが
    今月こそておもいながらがんばります!

• 3月14日

退会ユーザー

焦るぐらいなら夫婦揃ってはじめに検査受けられるのがいいかと思いますよ☺️毎回一喜一憂してても体はストレスになるのでかえってできにくい原因にもなるようですし😣

• 3月14日
とたた

基礎体温と排卵検査薬で自己流半年、その後不妊外来1年で授かりました!
毎月ストレスになるくらいなら、不妊外来で検査してもらうのもアリですよ!私は検査したら多嚢胞だとわかり、夫も少し難ありでした💦検査しなかったらわからなかったし、自己流を続けてたらもっと時間がかかったかもしれないです😥
病院に通われてたらすみません💦