※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
758
妊娠・出産

妊娠中の体重制限にオススメの食べ物は何ですか?昆布や0カロリー炭酸ジュースはNG。手作りゼリーや蒟蒻畑クラッシュが良いけど、他に低カロリーで手軽なものがあれば教えてください。

妊娠中の体重制限にオススメのもの!

妊娠前ダイエット中は昆布がお友達でした。
が、妊娠中は昆布の摂取しすぎは良くないそうです。
0カロリー炭酸ジュースも飲めないし。

いまは手作りゼリーや、蒟蒻畑クラッシュを主にして、体重制限しています。

これ低カロリーで手に入りやすくて食べやすいよ!
ってものあれば教えて下さい❤︎

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

納豆長い付き合いですw

  • 758

    758

    納豆!あんまり食べてませんでした‼︎
    ありがとうございます(^∀^)

    • 2月20日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    後はモズクとかトコロテンとか
    も付き合い長いですw
    おっさん臭いもんばっかりで
    すいません(^^;;

    • 2月20日
  • 758

    758

    ところてんは私も好物です❤︎
    今日買ってきまーす‼︎

    • 2月20日
hinaki( ^ω^ )

こんにゃく麺いかがでしょう♡
妊娠後期にお世話になりました。

スーパーでも売っていますし、焼きそば、ラーメン、カルボナーラでのこんにゃく麺セットがあります。

  • 758

    758

    こんにゃく麺、まだ食べたことありません!
    探してみますね!
    白滝みたいなイメージです‼︎
    ありがとうございます(^∀^)

    • 2月20日
きくらげ

週5ぐらいで朝は納豆です
おやつはプレーンヨーグルト、りんご半分かじりつき、伊予柑、アーモンドフィッシュ、硬いおせんべい
豆腐、きのこ、野菜は意識して取るようにしてます(^q^)!

  • 758

    758

    フルーツは食べやすいですよね!
    最近カットパインもマイブームです‼︎笑
    きのこレシピのバリエーションなくて…汗
    がんばってみます!
    ありがとうございます((´∀`))

    • 2月20日
  • きくらげ

    きくらげ

    パイン妊娠前は苦手だったのに私もすごく食べたくなりました(笑)
    イチゴも食べたいんですが、ポイポイ食べれちゃうので控えてます^^;
    きのこは鍋にいっぱいいれたり、味噌汁、炒め物、煮物、炊き込み御飯、蒸し野菜など何にでも入れちゃいます(笑)
    あとは甘いものなら豆腐ドーナツとかバナナレーズンケーキはよく作ります!
    砂糖少なめ、入れずに作っても十分満たされます(^q^)

    • 2月20日
  • 758

    758

    イチゴら毎日でも買って食べたいくらい、私も大好きです! 高いので毎日はガマン。
    豆腐ドーナツケーキ!おいしそぅ。
    でも上手にできるかな꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    時間あるとき試してみます!

    • 2月20日
ワールド

はじめまして。

私は妊娠中、血糖値の管理をしていて兎に角食事の前に野菜をたくさん食べてました。

それと、おやつにはプレーンの水切りヨーグルト(ギリシャヨーグルト)を良く食べてました。
ヨーグルトの栄養素が凝縮される上、低カロリー。
食間がモッタリとクリームチーズみたいな感じなのでお腹持ちも満足感もあって小腹が空いたときには良く食べてました。
食パンに塗って、サンドイッチとかにしても美味しいです。

deleted user

プレーンヨーグルトに缶詰めフルーツ混ぜる

豆腐

さしみこんにゃく

ですかね^ ^