※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ミルクを拒否するようになり、食事量が減少して悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

2回食にしてミルク嫌がるようになりました😀
離乳食前は200×4 飲みきらないことがほぼで
700から800くらいでした。
最近は朝イチのミルクも拒否するようになって100くらいしか
飲まなかったり離乳食は1日で230gくらい食べてくれてるからか
離乳食後のミルク受けつけません。
無理に飲ませたら吐いちゃったのであげてません。
1日トータル500から600になっちゃいました💧
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

とうふ。

ちょうど離乳食講習会に
言ってきたんですけど
ミルクはトータル600くらい
飲めてたらいいと言われましたよ☺️
うちも朝はあまり飲まないので
少ないです!
( 離乳食始まってから )

  • まま

    まま

    え、ほんとですか!?なんか気持ちらくになりました!
    うちも離乳食はじまってからです!朝とかおなかすいてるはずなのに不思議です(;A;)

    • 3月14日