※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

天気いいなぁ...。最近、支援センターが花粉のせいか大きな子が多くて人…

天気いいなぁ...。

最近、支援センターが花粉のせいか大きな子が多くて人も多くて居心地悪いんだよなぁ😑
その上今日は赤ちゃん集まれやってるから混んでる😱
でも家に居たら息子は爆発する。笑

今日は少し寒いけどハイハイの子を芝生で遊ばせるために公園に行くのはアリだと思いますかー?
服が汚れるのは気にしてません!!
それとも混んでいても支援センターにするか...。

コメント

ハピママ

たしかに!!
園が終わる頃は団体できちゃったり、小さい子いるとセカセカそわそわしちゃいますよね‼️
お母さんちはかたまって話してるだけだし、なんか行かなくなりました。
風邪も怖いしと。。

• すー

すー

コメントありがとうございます😊
    つい最近までは人もいないし気にならなかったのですが、暖かくもなって人が増えて...。
    赤ちゃんコーナーもあるんですけど、狭いのにそっちも人が増えてきて😅
    幼稚園ママさんは話に夢中でお子さん見てないんですよね😥
    1回思いっきりぶつかってきたのに気づいてなくて、良くないのですが私が怒っちゃいましたよ😣

• 3月14日
  • ハピママ

ハピママ

いや、親が見てないからこそムカつくし、見ててもなんも言わない親もいます😵
    おもちゃの取り合いもそうですが、わたしの子ではなかったけど、こっちが気分よくなかった事ありますょ。

• 3月14日
  • すー

すー

人の子なんて怒りたくないんですけどね😅
    いますねー、なんも言わないバカ親...。
    わかってないからなのか、甘々なのかって思いながら見てます😣

• 3月14日