※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、カリウムや水分に気をつけているため、トイレが10回以上。検診で相談予定。皆さんはどう思いますか?

もうすぐ妊娠7ヶ月になります!
塩分を溜め込まないようにと、毎日カリウムを意識して摂取したり、水分を多めに摂ったりしています🍅
そのおかげか、毎日何度もトイレに行きます!
一日10回以上はトイレに行っていますが、逆にいいのかなと思いました😅
今度検診で聞いてみようと思いますが、みなさんどう思いますか?

コメント

ぷく

夜中合わせたら毎日10回以上です(^_^;

あずあず

私もトイレ結構行きます・・・(;´Д`)

まんゅこ

私も、老廃物を出して血液サラサラにする為に?麦茶を2リットルは飲んでるかもです😅余裕で10回は行ってます💧

わたま

私もトイレ回数そんな感じです。
健診で特に異常もなさそうだし、水分取ってるし、妊娠中だし、そんなものかな?と思ってました。