※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちぃ
家族・旦那

旦那についてですここ3ヶ月間毎週末呑みに行ってます。行き先は大体居酒…

長文すみません。
旦那についてです
ここ3ヶ月間毎週末呑みに行ってます。
行き先は大体居酒屋とスナックを渡り歩いてて
旦那が呑みに行っている時は、実家まで車で1時間なので帰ってます。
ある日に嫌な予感がして旦那のラインを見たときに、知らない女の人とラインをしていました。問い詰めたところ
旦那と旦那の友達と旦那の友達の女友達2人で呑んでいてそのままラインを交換する流れになったそうです。
呑み友達とか使って悪いの?と少し逆ギレされました。
旦那は私に、黙って男がいるところに呑みに行ったりラインをしてるとガチ切れしてきてて周りの男友達は怖くて呑みに誘ってくれなくなりました。仲の良かった幼馴染まで誘いづらくなってしまったそうです。
なのに、旦那は女の呑み友達作って何が悪い発言って正直納得がいきません。
昨日も、走ってくるわと急に夜出かけて行って夜中にその飲み友の女の人から電話ありがとうとラインが来ていました。もう、信用できません。
みなさんならこーゆう時旦那に何か言いますか?


私が妊婦の時に後輩が落ち込んでて慰めるために一緒にデリヘル呼んだこともあり、その時はやってない、俺はただ話してただけと言い張っていました。
もうそのことがあってから信用できなくなり疑ってしまうことが多いです。

コメント

わんわん

私ならめちゃくちゃ問い詰めて
証拠のラインを写メって
離婚届を出します!離婚する気なくても離婚届持ってれば相手も少しは危機感を持つかなと!!

怪しいことばかりの旦那さんですね。

最近私はiシェアリングっていう位置情報アプリを旦那の携帯にもいれてますwよく嘘つくので😂

  • ちゃんちぃ

    ちゃんちぃ

    証拠写真は確保しました!!
    相手の顔もちゃんとパシャり!
    なるほど脅し作戦いいですね!

    そんなのあるんですね!
    さっそくいれさせてみまふ!!
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
  • わんわん

    わんわん

    離婚するぞ!てなったときまじで相手からも慰謝料取りたいですね😤

    しかも気になったのが毎週飲みにいってるのはほんとに許せない!!
    私は平等にと月1.2回と決めてます!時間も決めてます!それでどこで飲んでるかはiシェアリングで確認!笑
    居酒屋といってキャバクラいってたこともあったし釣りっていってパチ屋いってたりと嘘つき野郎だったので私はiシェアリングいれました😂😂😂


    脅し作戦結構いけます!笑

    • 3月14日
sss

もう前科がある時点で信用はないですね。
いくら連絡だけとはいえ、隠れて連絡をするという事は不信感しかありません。

  • ちゃんちぃ

    ちゃんちぃ

    隠れて連絡してそれを消すんですよね
    何もやましいことなかったら消さなければいいのにって思います😓

    • 3月14日
ゅな

男の人は結婚しても自由だからぃーですょね!
めちゃくちゃ気持ち分かります!どーゅーつもりなんでしょうね。
私なら徹底的に問い詰めます!

  • ちゃんちぃ

    ちゃんちぃ

    ほんと自由すぎて羨ましくおもうので私もよく機嫌悪くなっちゃいます💦

    問い詰めると逆ギレして話し合いにならないんですよ😭

    • 3月14日
HaM

すみません、、
慰めにデリヘルを呼ぶ様な思考回路の持ち主なので、信頼なんて出来る訳ないですよね😑
常に旦那の女の影を心配する生活なんて、、私なら慰謝料養育費決めて離婚します。
秘密を持つ(隠し事や嘘をつく)や女癖が悪いのは、治せる可能性がとても低いと思います。。
ご夫婦で時間をとって、家族のルールをしっかり書面にでも書き留められてはどうでしょう、、そして最後にルールを破った際のペナルティや離婚(養育費)に関する事項も添えて。

  • ちゃんちぃ

    ちゃんちぃ

    心配しすぎてこっちも疑いすぎて
    いつもそれで大げんかになってしまうんですよね💦
    約束事決めても隠れてやっているのでもうそういうやつなんだと言い聞かせてます😥

    • 3月14日