※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

生理予定日が12日火曜日で、10日日曜日に陽性反応が出ました。今週の土曜(16日)に検査に行っても早すぎますか?来週の土曜(23日)に行こうかと思っています。

生理予定日が12日火曜日で、10日日曜日に陽性反応でました。

検査に来週の土曜(23日)に行こうかと考えていたのですが、今週の土曜(16日)では早すぎますか??

コメント

おめでとうございます!
今週の土曜日なら胎嚢確認できるか微妙なところなので私なら来週にします!

• こりん

こりん

ありがとうございます😊
    来週だともしかしたら心音確認もできるかもしれませんよね!

• 3月14日

退会ユーザー

そうですねー😖5w4dになるのかな?
    心音までは微妙そうですね😖
    心音も一緒に確認したいなら26日以降がいいかと!

• 3月14日
  • こりん

こりん

そうなんですね…!
    旦那さんと一緒に検査いきたいなと思ってるので、ひとまず23日にいってみます☺️いろんなアドバイスありがとうございました‼️❤️

• 3月14日
ちさき

わたしは生理予定日から1週間後に陽性反応が出てその日に産婦人科に行きましたが、先生に早すぎると言われました😂
結局、ぎりぎり胎嚢が確認できるけど確定じゃないからまた来週来て!と。

気になって落ち着かないけど、お金がかかるので(笑)2週間待った方がいいんだと思いました🤔

• こりん

こりん

ありがとうございます!お金かかりそうなのでそうします😘

• 3月14日
森の人

出血とかないなら、来週で十分だと思います◎
何回も行く羽目になるので…😣

• こりん

こりん

ありがとうございます!体調見て問題あれば早く行こうと思います😊

• 3月14日
ぷく

何もなければ来週で大丈夫だと思いますよ!
私は生理予定日当日にフライングに2日後に出血したので初診に行きました!胎嚢のみ確認出来た!

• こりん

こりん

ありがとうございます!
    来週いこうとおもいます😆

• 3月14日