※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家族・旦那

来週金曜日が休みなったから旦那がまさかの4連休😨義実家に行くことにな…

来週金曜日が休みなったから旦那がまさかの4連休😨義実家に行くことになった😱兜買ってくれるみたいだけど、気疲れするし、泊まりの準備大変だし、しつけされてない犬いるし、洗面所もトイレ遠いしめんどくさいーーーーい!
21、22と仕事になって😂

コメント

chi

犬いるの心配ですね😨
私も仕事になるよう祈っときます🙏💦

• ライナー

ライナー

実家にもワンコいてある程度しつけされてるのでいいのですが、肥満だし、ゲージなし、いろんなところにおしっこ、吠え癖、爪で当たってくるので…( ´Д`)

• 3月14日
  • chi

chi

げげ😳しつけされてないと怖いですね…
    お子さんと離れないように気をつけなきゃですね😑

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

しかも2匹😱💦くさいし…
    義姉のわんこなんですが、結婚して子供できてずっと義実家にいるんですよね💧

• 3月14日
  • chi

chi

二匹だと注意力も2番必要で余計に気疲れしますね😰
    ゆゆさん達行く前にお風呂入れといてくれたりしないんですかね😳
    まさかの義姉!?何とかして欲しいですね😩

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

散歩も行かないのにシャンプーなんて絶対やりませんよ😱
    早くアパート持って帰って欲しいですが、4月から保育園入れて働くみたいなので多分死ぬまで義実家だと思います💧

• 3月14日
  • chi

chi

それもう義実家行くの毎回ストレスになりますね😨
    でもお子さん守れるのゆゆさんだけですもんね🤔

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

ストレスですね😱義実家だけでもストレスなのに…

• 3月14日
ひとむ

こわすぎです!うちも買って一年経ってないわんこが義実家に居てしつけされてないし噛み癖あるし吠えるし最悪です
老人がいまさらしつけなんてしないですよねかわいいかわいいで、、
極力いってないです
泊まるとか怖すぎですね
いまからでもホテルとりたい、、、

• ライナー

ライナー

しつけされてないのかわいそうですよね💦
    散歩も嫌いだから行かせてないようでほんとかわいそうで😞でも、私たちが散歩行かせるとめっちゃ喜ぶんです💦
    田舎だならホテルないんですよね…

• 3月14日
あこすけ

2年くらい前、生後半年の子が飼い犬に噛まれちゃって亡くなったニュースもありましたよ💦大型犬だったけど普段は大人しいワンちゃんだったから、家族もみんなショックで…っていうニュースでした。
ワンちゃんと一緒にいても何事もない方が一般的で、よっぽどのレアケースだとは思いますが、お気をつけて下さいね💦💦慣れてないワンちゃんだから尚更(><)

• ライナー

ライナー

妊娠中男の子の大事な所噛んでしまって大変になったってニュースも見ました💦
    慣れてないというか義姉が産後里帰りしていて赤ちゃんの声に敏感なんですよね💧実家のわんこは息子が泣いてもシカトなのに😞

• 3月14日
あーママ

しつけのなってないワンコは嫌ですね(›´ω`‹ )齧られたりしたらそこから菌が入ったりする場合もあるので気をつけてください(;▽;)保育園で働いてましたが、犬に噛まれた女の子腕が化膿して通院してましたよ(›´ω`‹ )

• ライナー

ライナー

子連れで泊まりっだけでもストレスなのに…においも気になるので帰ってきてから使ってない物も洗濯しなきゃなのでめんどくさいです😞

• 3月14日
  • あーママ

あーママ

車で行きますか?もし車なら最低限のものだけ下ろしてほかのものは車に積んだままにした方いいかもですよ(;▽;)

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

そうですよね💦詰め込む荷物考えないと😱

• 3月14日
  • あーママ

あーママ

必要な時に車から下ろすようにしましょう(;▽;)少しでもゆゆさんの負担を減らすためにヾ(*ㅿ*๑)ツ

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

ありがとうございます!今は抱っこ好きですけどハイハイしだしたらやばいですよね😱

• 3月14日
chi

仕事になるといいですね😫
義実家行くのなんてなんの罰ゲームなのか😭

• chi

chi

変なとこに書いちゃいました💦🙏

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

めっちゃ憂鬱です…GW帰れないので当分帰れないと思ったんですけど😅

• 3月14日
  • chi

chi

むしろ永遠に行きたくないくらいですよね😭笑

• 3月14日
  • ライナー

ライナー

子供がハイハイしたり、歩きだしたりしてからの方が無理ですね💦

• 3月14日