※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

お力を貸してください😭😭フォトウェディングをしたかたいますか?おすすめ…

カテ間違いだったら申し訳ないです😵
お力を貸してください😭😭

フォトウェディングをしたかたいますか??
おすすめのスタジオやいくらくらいだったよー、このオプションはいらなかった、ほしかった(全データいるいらない)など大まかなこと教えて頂きたいです🙏

愛知県在住です!

愛知県在住の方でなくても撮影したの愛知じゃないけど愛知にもスタジオあったよって方も教えて頂きたいです🙏

・洋装1着ずつ
・スタジオフォト(ロケ撮影いらない)

ってことしか決まっていません😂
予定もお腹が目立たない来月あたりで話してるので気持ちばかり焦っちゃって決まらなくて、、😓

値段が安いの重視で決めるか、高いけどデータアルバムついてるので選ぶか、なんせスタジオが多くて全然選べないです😭

コメント

める

都内ですがフォトウェディングを妊娠4ヶ月のときにしました。
洋装(スタジオ)、和装(ロケーション)だったので17万くらいでした。
洋装だけだと7万くらいです🙆

もらったのはデータだけです。
アルバムは自分たちで作ろう。ということでデータだけにしました。
写真をとるときの小物類はすべて母がダイソーで材料をかって手作りしてくれました🙆(花冠とか、色々)

• あ

アルバム自分で作るのも楽しいかもしれないですね😳
    その発想頭になかったです😌
    ありがとうございます💖

• 3月14日
心優ママ

愛知ではないですが、フォトウェディングで合計20万くらいでした😊
内容としては、ドレス1着(カラードレス)、小物、メイク、ヘアセット、タキシード1着、小物で、3カットの写真です😊
ドレスは旦那がサプライズで2着プレゼントしてくれたので、持ち込みさせてもらいました😊
チャペル(写真館に小さいのがありました)でプチ挙式もでき、チャペル内での写真は2万くらいでアルバムにしてくれました😊
また、データもくれたり、ペットも一緒に撮ってくれるので、愛犬2匹も一緒撮りました😍
凄く親切で融通の聞く所でした😊

• あ

旦那さん素敵ですね🥰

チャペルの写真いいですよね😳
    私もある所を視野にいれて考えてます😊
    えー!ペットも一緒ってすごいいい思い出になりますね♥️

ありがとうございます💖

• 3月14日
  • 心優ママ

心優ママ

式をあげてないので、プレゼントしてくれたみたいです😍
    白ドレスと、マーメイドドレスでどちらも白っぽい感じだったので、オレンジのカラードレスも着ました😍

住んでる所が田舎なので、写真館も3件くらいしかなくて、1番安くて、持ち込みできる所に決めたんですよ😊
    お客様の要望でチャペルがあるといいなっていうのがあって、作ったみたいで、親や友達も数人ならよんでもOKで、プチ挙式できて凄くよかったです😊
    ペットも一緒って中々ないですよね😊
    いい思い出になりますよ😍

• 3月14日
  • 心優ママ

心優ママ

ちなみに、スタジオ以外なら自由に携帯などで、写真取り放題でした😊

• 3月14日
  • あ

えー素敵ですね💖💖

持ち込みできるって意識したこと無かったですけど珍しいですね😳

写真取り放題は最高すぎます😭💖💖

• 3月15日
  • 心優ママ

心優ママ

親や祖父母、友達よべたり出来るのってあんまりないし、持ち込みも珍しいですよね😊
    ドレス姿で、祖母や父と写真撮れたのは凄くよかったです😊
    結婚式もいいけど、写真だけでも最高の思い出になりました😁

• 3月15日
  • あ

私も結婚式は挙げないので母が見たいー!ってゆってたからそうゆうところ探してみます♥️
    ありがとうございます💖

• 3月16日
  • 心優ママ

心優ママ

ぜひ探してみてください😊

• 3月16日
ha♡♡

結婚式場で写真だけの結婚式みたいなプランがあってそれをしました!
式場で撮ってもらえるしドレスもたくさん選べたので決めました!

全データ貰えて洋装のみ、15万くらいです!

• あ

式場で取れるところも多いですよね😊

ありがとうございます💖

• 3月14日
みなみ

フォトウェディングしました!
愛知にはないスタジオなので
スタジオ名は伏せます🙇‍♀️

和装洋装各1着ずつで
アルバム作ったのと
データ全部をCDで購入して
30万ほどでした( ´•౪•`)

撮影料自体は1万円ほど
アルバムだけで12万
衣装加算が 6万、3万、3万
旦那和装は標準のもの
データが4万 くらいと思います
安いプランで行ったのに
まあまあな金額になりました🥺

アルバム作ったのも素敵なんですが
今となると見ることもあまりないので
12万かけて作るほどでは
なかったなーって思います😫
データCDさえ買っておけば
好きに作れるしなーって感じでした。
平日に撮影でしたので
ウェルカムボードがついてきたり
アクリルボード頂いたりしたので
尚更アルバムみなくって😭
アクリル表紙だから重いし…

• あ

すごい!🌟豪華なものですね🥰🥰
    たしかにアルバムって欲しいとは思うけどほんとに必要かって言われるとんーってなってしまいます🤣
    今データにあればすぐ見れるし満足しちゃいますよね(笑)
    いろいろついてきたんですね😳

ありがとうございます💖

• 3月14日

都内で撮りました。スタジオとロケーション値段ほとんど変わらずロケーションにしました。

基本料金9万で 和装1着(色打掛) ヘアメイク 着付け アルバム 写真全データ
+ オプション10万で 色打掛のグレードアップ 土日祝撮影 でした🤗

• あ

スタジオとロケ撮影あんまり変わらなかったんですね😳

和装も素敵ですよね😌🌟
    ありがとうございます💖

• 3月14日
おにおん

タートルで和服で撮影しました👘2着着てアルバム購入しました。
値段忘れました💦お店も雰囲気良かったです!

• あ

トータルでもフォトウェディングやってるんですね😳
    知らなかったのでありがとうございます💖

• 3月14日
じょじょママ

名古屋にあるオレンジスタジオで和装洋装一着づつでデータ150カットと、アルバム2冊で13万くらいでした!
アルバムに乗せる写真は無料で二重アゴやら二の腕のお肉やら修正してくれたのでかなり気に入ってます!
スタジオもチャペル風があったりでとてもおしゃれでしたよ。

• あ

その内容で名古屋で13万くらいってお手頃ですよね?!😳
    調べてたんですけど結構高いなあって思ってて、、

修正してくれるのすごいありがたいです💖(笑)
    1度調べてみます!!!!
    ありがとうございます💖

• 3月14日
ねっこ

名古屋です。
小さな結婚式という丸の内の近くで、妊娠5ヶ月半くらいの時に撮りました😊
全データはあってよかったと思います!
プレミアムコースにしたので、ドレスのランクはコース料金内で上げられました💕
アクリルボードがついてて、8万円くらいだった気がします。

• あ

そこ調べてました🌟
    実際に撮った方からの意見嬉しいです💖
    ありがとうございます💖

• 3月14日
ゆっこ

去年の春、フォトウェディングしました!
スタジオは名古屋のスタジオマイさんで撮影しました。
友だちがあたしの同姓同名の予約が入ってるけど来るの?ってところからそのまま予約してきました。
あたしはロケーションとスタジオでの撮影です。
ロケーションは和洋装1着ずつのスタジオでウエディングドレスを着ました。
トータルで20万いくかいかないかです。友だちの好意なのかプラン内のかわかんないですがロケーションとスタジオのぃぃやつをアルバムしてくれ郵送してくれました。データは全部でパソコンのアドレスを登録して後日送ってきてくれました。
愛知県内に何箇所かスタジオがあります!

• あ

スタジオマイ1度袴借りたこともあって調べてたんですけど、
    ネットで見た感じ結構良さそうで気になってました😳
    プラン内でそうしてくれてるんだったらとてもいいですね😊
    お友達としてやってくれてるんだったらすごいいいお友達ですね🥰

ありがとうございます💖

• 3月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

あさ
    そうなんですねっ!ぃぃところでしたよっ😄
    はいっ!まぁ、ビックリしましたが付けたか忘れちゃったので😅
    そうですねっ!
    ロケーションも色々あって和洋装両方なら三重まで行かなきゃみたいですが行ってよかったなぁ〜って思いました。
    とんでもないです。

• 3月14日