※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

すごく甘ったれた相談かもしれませんが、旦那が全然優しくないです。私…

すごく甘ったれた相談かもしれませんが、
旦那が全然優しくないです。

私は専業主婦で旦那は普段週6日朝から夜遅くまで働いてくれています。
それには感謝してますが、私は私で二人の子供のワンオペ育児や、関わる大人が旦那しかいないのでコミュニケーション不足を感じています。

旦那は基本的にありがとうの言葉等なく、口数も少ないです。

帰ってきてご飯を食べた後は大体携帯ゲームかテレビを見てるので、ちょっとくっつくと「邪魔、どいて」と言われます。

めちゃくちゃ寂しいです。
基本的にはいい人で、私の好きなチョコを買ってくれたり、洗濯を畳んでくれたり、一応気遣いを見せてくれる場面はたまーにあるのですが…

私としてはそういうのより、たまにはいつもお疲れ様とか、優しく頭を撫でてほしいです。
仲良しも1ヶ月~2ヶ月に一回あるかないかぐらいで、なんだか私は何なんだろうと思います。

この間久しぶりに男友達に会って、沢山ありがとうと言ってくれたり、頭ポンしてくれたりと何だか異世界の人のようで感動してしまいました。

不倫はしませんが、笑
このまま優しさに飢えていくのも辛いです。

同じような方いますか?

コメント

。

めちゃくちゃわかりまーす(-o-)/
邪魔、どいてとは言われませんがそれ以外全く一緒です!
今日、産後初の整体に行ったのですが若いイケメン整体師さんが二人担当してくださり。。なんかもう異世界でした!笑
もっと見て欲しいし危機感持って欲しいです😵

• にこ

にこ

分かってもらえて嬉しいです~(;_;)
    整体とかやばいですね!イケメン整体師羨ましい。笑
    毎日お疲れ様です!

不倫は絶対したくないと思ってましたが、いつかタイミング次第で不倫に走りそうで恐いです(>_<)

• 3月14日
w

すごくよくわかります~!!
私もワンオペで休日出勤もあり、おまけに転勤族なので友だちも実家もありません

旦那くらいしか会話する相手がいないのにまともに相手になってくれないと寂しさ募りますよね。
不倫するつもりはありませんが、癒しがほしくなります(T_T)

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    癒し!そうなんですよね、癒しがほしいです…!!
    一人きりは辛いですね。いつもお疲れ様です。
    子どもがいると気晴らしにどこかに出掛けることも出来ませんしね(;_;)

• 3月14日