※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 るるい
家族・旦那

日曜日から子供の具合が悪くぐったりしてたとおもったら嘔吐に下痢.....…

日曜日から子供の具合が悪くぐったりしてたとおもったら嘔吐に下痢.......あ。またノロかと思ったらやっぱりノロ。
私もうつり、夫もうつったんですが。。
私は仕事を休みました。保育園も息子を休ませなくてはいけないので。。
でも下痢はするし吐き気もすごいし熱もあるなか夫は仕事から帰って来て体調悪いから寝かせてとずーーーーと1日半以上もねてました。
その間私は辛いながらも子供は段々よくなっていくため走り回るは抱っこしてーだのもう正直静かにすれと小声でいってしまったくらいです😅
未だに全然休めずだるくて寝なきゃいけないのに寝れなくてこのありさまですが今日夫は仕事が休みでした。
なのに寝室にこもってました!ずっーと。
用があっていったら携帯片手に薄暗いところでいじってる始末。
午前中子供と小児科受診いって帰って来て昼飯作って子供と遊んで昼寝させて夕飯作って.......
その間夫は寝室です。
全くよくならず逆に今めっちゃしんどいです。
くそ夫。まじで死ね。

コメント

チョコマ

人の旦那様ですが…マジでクソですね😤
私も数日前、息子の扁桃炎がうつり、40度くらいまで上がってたんですが、解熱剤飲みながら看病してました🤮
旦那がその翌日に37.9分出たんですが、この世の終わりみたいにグッタリしてる寝たりしてましたね😱

男の人は自分の事だけ考えれる脳みそしてるんですかね🤔

•  るるい

るるい

私のくそなつぶやきにコメントありがとうございます!
    くそを共感してくださりありがとうございます!外面がいい夫に愛想をつかしてるので本当の夫をしってもらいたくここでは吐き出してます(笑)
    チョコマさんもそんな高温の中解熱剤をつかって看病なんて.......辛かったでしょう😭
    男の人ってほんとわからずやです。息子はそんな子にならないように育てます❤️

• 3月14日