※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

今は旦那の実家に住んでいます。しかし、私と付き合う前は、実家に昔の…

今は旦那の実家に住んでいます。
しかし、私と付き合う前は、実家に昔の元カノを泊めたことがあったりしたそうで、私はそこに今自分が住んでるんだと思うと、気持ち悪くて、一刻も早く家を出たいのですが、お金が無くて、出れません。

なので、私と付き合う前からあったもの【クッション、枕カバー⠀】は捨てました。
ですが、それだけじゃ気が収まらないどころか、家にいることさえ嫌で嫌で、旦那の洋服も全て捨てたいし、棚もお皿もお風呂もトイレの便器さえ、捨てたいし、変えたいと思ってしまうのですが、旦那の実家なので、そんなことはできません。

自分おかしいですかね?
旦那の洋服、全部捨てるのはおかしいですかね?
旦那は、洋服とか着れればいいと思ってるから、そんな前着てたやつとか考えないと言ってるのですが、私は着てるのだけで、見たくもないし、鳥肌が経ちます。

みなさん、どう思いますか?

コメント

ぴよ

旦那も私もそりゃあ過去に付き合ってた人くらい居てるし、それが当たり前なので全く気にしません\( 'ω')/

すー

元カノとの思い出の品とかだと捨てたいと思いますが、そうでないのなら気にはならないです🤔

  • ほたる

    ほたる

    元カノと一緒に買いに行った服とかもあるんですけど、そーゆうのは、思い出の品に入りますかね?😞

    • 3月13日
deleted user

今、彼が前から住んでるアパートに
3人で暮らしてますが
もともとが元カノと同棲するためにこの
アパート借りたって言われて
家にあるもの全部捨てるかのように捨てましたよ!笑
私がまだ働いてないから新調できないものもあるので我慢してます…
さっさと引っ越して全て新しい物で生活したいです😭😭

  • ほたる

    ほたる

    服とかも旦那のは捨てました?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段着てないようなもの、これから先着ないだろうと思うものは捨てました!

    • 3月13日
  • ほたる

    ほたる

    そうなんですね💦
    前の人と出かけてた時に着てた服とかで一緒に出かけるのがすごい嫌で💦
    ほんと、全部捨てたくて😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気性なんですけど
    浮気相手と遊んでた時の洋服を今でも着るので凄い殺意です😂😂笑
    全部捨てたいですよね…
    すっごい分かります😭

    • 3月13日
  • ほたる

    ほたる

    えぇ💦それは、尚更捨てたいですよね💦

    • 3月13日
メリア

私は旦那の元カノ全然気になりません!!
でも昔は付き合ってる彼の元カノとか気になってました💦

今は元カノとか過去の恋愛があったから、今の優しくて私の大好きな旦那が出来上がってるんだ✨感謝感謝って思ってます(^^)

  • ほたる

    ほたる

    ほんとに、過去があったから今があるっていうのが全く理解ができなくて😭
    自分が1番がよかった😭

    • 3月13日
  • ほたる

    ほたる

    っていつも思ってしまうんですよ😭

    • 3月13日
しょうけん

ちょっとおかしいと思います❗

  • しょうけん

    しょうけん

    いや、異常かも、、

    • 3月13日
コスタ🛳

人それぞれ価値観があるのでおかしいとは思いません!
ですが、私はほたるさんの立場でも全く何も気にならないです😅
何なら、旦那が元カノと一緒に行ってお揃いで買ったライブTシャツを私が今部屋着で来てます🤣

  • ほたる

    ほたる

    絶対、自分にはできないです😭
    1度だけ旦那の服を借りてた時期があったのですが、今考えるだけで、自分が許せないです😰

    • 3月13日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    そうなんですね😥
    もう過去のことだし、ものに罪はないし、Tシャツはゆったりしてて意外と着やすいし、まぁいっかって感じです💦

    • 3月14日
ま

私も絶対無理です!!!!
旦那と付き合って初めて旦那のアパートに行った時にはほぼほぼ全て買い替えました!!笑
特に私は独占欲が強く一緒に暮らすってなった時も絶対引っ越すと言って今のアパート契約しました😂😂やりすぎと周りから言われますが嫌なもんは嫌ですよね!!笑

  • ほたる

    ほたる

    同じ考えの人がいてくれて安心しました😞
    洋服とかも全部捨てました?
    私も早く家を出たいと言ってて、なんとか夏までには家を出れそうです💦

    • 3月13日
  • ま


    洋服はほぼ捨てました😂笑
    もう本当その場所に居るのでさえ
    嫌で仕方なかったです‪( ;ᯅ; )‬
    もう少しの辛抱ですね!!
    頑張ってください😥😥😥

    • 3月14日
  • ほたる

    ほたる

    旦那さん、捨てさせてくれたんですか😳!?
    喧嘩になりませんでした?

    • 3月14日
  • ま


    旦那もそんなに服いらんし捨てても
    いいよ〜って言ってくれました😂

    • 3月14日
  • ほたる

    ほたる

    そうなんですね😳
    私の旦那も、捨てていいけど…
    って言ってくれたんですけど、納得した感じじゃなくて、そうやってら俺の気持ちは何もないまま、どんどん捨てられていくんだろうな。ってボソッっと言われました。
    嫌われたくないし…って思うと、気が引けるんです。

    • 3月14日
ゆほ

よっぽどのモノじゃない限り捨てません🤔
(布団カバーや、ペアのコップなど)

ほたるさんは旦那さんが初めて付き合った方とかですか?
元カノからもらった洋服とかじゃない限り、全て捨てたいは考えすぎかなと思います。
そして私が旦那からそんなこと言われたら
何言ってんの?と思ってしまいます😅

  • ほたる

    ほたる

    いえ、めちゃくちゃ付き合った人達はいっぱいいます💦
    ただ、こんなに独占欲が強くなったのは、今の旦那が初めてで💦
    そうですよね…旦那からしたらそう思いますかね😰

    • 3月13日
める

元カノからにもらったとかならわかりますけど、そーじゃないなら捨てる必要性ないかなー。っておもいます。
別に過去は過去ですし その元カノたちに勝って結婚できたのは自分だけだし。っておもいます

  • ほたる

    ほたる

    普通、ここまで考えが行くのがおかしいですよね😰
    でも、考えずにはいられないんです。
    自分でもどうしていいかわかんないです😭

    • 3月13日
  • める

    める

    自分に自信もつだけでも変わると思いますよ🙆
    旦那に出会う前は 私は彼氏のSNSと彼氏の友人のSNS全部チェックしてってレベルの束縛魔でしたけど、
    旦那と出会ってからは 自信をもつようになってかわれましたよ🙆 今じゃぜんぜん気にしないです!

    • 3月13日
  • ほたる

    ほたる

    ほんとに、持てればいいんですけど、自分にめちゃくちゃ自信無くて💦
    元カノ達より、自分はブスなんだろうなぁとか😭

    • 3月14日
  • める

    める

    元カノさんたちより 魅力的だから結婚できたんですよ🙆

    • 3月14日
  • ほたる

    ほたる

    そうだといいんですが、私達、できちゃった婚で、前に子供が産まれなかったとしても、結婚したいって思ってた?って聞いたら、いや、多分それはないなぁ。別れてたと思うって言われました。
    旦那が心から私を思って結婚には踏み込んだんじゃないんだと思います。
    なので、私じゃなくて良かったんじゃないかって😞

    • 3月14日
deleted user

写真とかお揃いのものなら捨てたいというか、うちの場合は旦那自身が処分するタイプですけど、さすがに服までは捨てませんね。それこそ買い直したらお金かかりますし、義実家を出るのが遅くなりますよ😅

実際できないにしても、棚やお皿、お風呂まで捨てたいと思うのは異常だと思いました。自分の旦那がそういう人だったらと思うと、わたし的にはそっちのほうが鳥肌もんです(笑)

ほたるさんは旦那さんの前にお付き合いしてた方はいないんですか?

  • ほたる

    ほたる

    いえ、旦那以外にも付き合った人はいます😞
    ですが、こんなに、束縛するのは、初めてで💦

    • 3月14日
ふくろ🦉

私もすごく嫌です!
元カノに対しての執着心が
すごいです笑
実家にはまだいったことはないんですが、
ものがあったら絶対
嫌だから先に捨てといて
って伝えました🤣🤣
それだけ旦那さんの事が好きなんだ!って思ってるし伝えてます🥺笑

  • ほたる

    ほたる

    ほんとに、私も旦那のことが好きだからこんな風になるんです😭

    • 3月14日
ねずみー

うちは、たまに義実家に遊びに行くんですが義母の化粧台に旦那と元嫁のチュープリが貼ったままになってますよ🤩笑
それを最近気づいて、旦那も笑ってました‼️笑
元嫁だしー、今の嫁は私だからいいやって思い義実家に行ったら必ず、じーっと見ちゃいます🤣笑

  • ほたる

    ほたる

    絶対、自分じゃ受け止められません😰

    • 3月14日
  • ねずみー

    ねずみー

    もちろん私も初めはかなりショックでしたが、慣れました😘笑
    慣れって怖い、、笑

    • 3月14日