※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
ココロ・悩み

実父からもらったいちごパフェを旦那が勘違いして食べてしまった。旦那に話すべきか悩んでいる。

すっごくくだらないと思われるかもしれませんが、書かせてください。

実父からホワイトデーのお返しにと、いちごのパフェをお返しにもらいました。大きめのパフェで、旦那と2人で食べろよ〜っと言われてました。
そして旦那が帰宅した夜、私は旦那にこう言いました。

「冷蔵庫にいちごパフェあるから、2人で半分こね」

そしてそのまま寝かしつけるために寝室へ…

今日は寝かしつけるのに時間がかかり、なんとか寝かしつけに成功すると、寝室に旦那が入ってきました。
どうやら寝るみたいです。

おやすみ〜とそのまま寝室を後にし、リビングに戻ると

台所に空になったいちごパフェの容器が。

は???

…どうやらいちごパフェ、2つもらったと思って自分の分と勘違いし、食べてしまったみたいでした…
楽しみにしてたのに…

なんだかしょうもない、と思われても仕方ないと思いますが、食べ物の恨みは怖いんですよ💦
旦那に明日実は…と話すべきなんかな😢

これ、ちなみにどこのものかわかりますか?みたことあるんですが…

コメント

りお

ケーニヒスクローネのですね(^^)

• れおん

れおん

ありがとうございます😊調べてお店に行かせますww

• 3月14日

ケーニヒスクローネのですね!

ご主人😱😱
やってしまいましたね!
話すべきです!
そして、ホワイトデーですし何か買ってもらいましょう👍🌸

• れおん

れおん

あんまりにも腹が立ったので昨日の夜に顔叩いて起こして話しました笑笑😂
    さっきお店の情報ラインで送りつけたので、これで買わずに帰ったら口ききません💢

• 3月14日

退会ユーザー

叩き起こしたんですか笑笑
    謝ってくれました??😂😂
    何種類かパフェあるので、2人分1個ずつ買って来てくれたらシェアできますね😳💕

• 3月14日
  • れおん

れおん

2つあったと思った…お店の名前どこ…とむにゃむにゃ言ってたので明日の朝送るから、と言ってその場は終わりました。もともと素直に謝るタイプじゃないので、パフェ買ってきたらそれで良しとします😑
    何個買ってくれるかわかりませんがたくさんあるならシェアしたいです✨

• 3月14日
りさ

うちは言います(笑)

「あれ、二人で半分こだったの、、(T-T)✨
二人で楽しく食べたかったの、、(T-T)✨」と(笑)

食べ物の恨みや悲しみは拭うのが難しいです(笑)
(自分が口いやしいだけかもですが😆)

• れおん

れおん

ほんとショックでした…あまりにも美味しそうだったし、寝かしつけたご褒美✨で期待してた分…😂😂
    りささんみたいに言えたら良かったですが怒りの方が強くて旦那の顔ひっぱたいちゃいました笑笑

• 3月14日
おっち0311

えーーーそれはショックすぎるーーーー😭怒っていい案件です😭💦私ならむしろ同じものを買ってこい、と言います!笑
たぶん、ケーニヒスクローネのたっぷり苺のパフェだと思います🤤

• れおん

れおん

いちごパフェ、調べたらビンゴでした!画像とお店の情報旦那に送りつけてみたので帰りに買ってこなかったら口ききません😂😂💢

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私だったらパフェ代返して!って請求します😡笑

• れおん

れおん

ほんとそれくらい言ってやりたい!!調べたら結構なお値段…悔しい…

• 3月14日
KAHO♥︎

わー😭旦那さーん😭
やっちまいましたね😂笑

私なら昨日のうちに
あれ?いちごパフェ一人で食べちゃったの😢半分しよって言ったのに😢
って言って、まあ怒りはありますが、その場は丸くおさめ
朝から☀️ぱーふぇー、ぱーふぇー♪って自作で歌います!笑
いちごぱーふぇー、食べたーいなあ〜♪って🤣

• れおん

れおん

それはなかなか効きますね笑笑
    やりたかったかも笑笑✨

昨日の夜の時点で引っ叩いちゃったので怒りは伝わったんじゃないかな笑笑😂

• 3月14日