※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

はとバスツアーのテレビ見ながら、旦那が、「はとバスツアー行ってみた…

はとバスツアーのテレビ見ながら、旦那が、「はとバスツアー行ってみたいな〜」
私も行きたいと思ってたので、一度は行ってみたい!と同調すると、「親も一緒にはとバスツアーで観光したい」
え?なぜ?😅
全然行きたくないんですけどー!
別に義両親が嫌いという訳ではないですが、なんでこっちが気を遣ってまで一緒に観光しないといけないの?
親孝行のつもりなら1人で行ってください。
とっさに、ふーんと言って会話終わらせました笑

コメント

そこは家族で行きたいね!って言って欲しいですね😂

• もちねこ

もちねこ

なぜに親も?って感じです😅
    気を遣うこっちの身にもなってくれ〜

• 3月13日
はな

うちの旦那も、親を旅行に連れて行きたいって言います💦
こっちは気遣って全然楽しめないわ。
絶対嫌ですよねー😱
ほんと、親孝行のつもりなら1人で行ってください。って思いますよね💦
私はストレートに、気遣うからやだな💧と言ってしまいました😅

• もちねこ

もちねこ

旅行とか絶対イヤです!
    旦那はいいかもしれないけど、なんで一緒に泊まらないといけないの?て感じですよね〜😅
    温泉とかなら、もっとイヤです笑

• 3月14日
ライン

あえて親をはとバスツアーに連れて行きたいから、はとバスツアー行ってみたいなーって言った可能性もありますよね❗️
うちの旦那はそういう系の人なので、なんだかお気持ちわかります💦私も義実家となんか旅行行きたくないです笑。

• もちねこ

もちねこ

義両親が特別大嫌いという訳ではないのですが、気を遣うのは当たり前なので、そんな接待のような気疲れする旅行に行きたくないです😅
    逆だったら、旦那はどう思うんですかね〜笑
    コメントありがとうございました😊

• 3月14日