※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aまま☆新米
家族・旦那

生後7ヶ月の男の子を育てています!来週21日に義理両親が顔を見にくると…

生後7ヶ月の男の子を育てています!
来週21日に義理両親が顔を見にくると
旦那に連絡がありました。
義理母はいいんです。
義理父だけ無理で子供に触ってほしくない。
抱っこして欲しくない。ちかよらないで。
と思ってしまいます。
飲兵衛、喫煙者というのが原因だとおもうのですが…。
(気を悪くしたらすいません)
あたしの家族はタバコを吸わず、限度を守った飲酒しかしません。
喫煙後手を洗わずに触られるのが嫌。そもそも口臭が嫌。
くるときはお酒は飲んでこないから、タバコが一番嫌です。

義理姉2人にも子供がそれぞれいるし、
近くに居るんだからそっちだけ構っててって思います。
あーやだ。こないでー。

息子よ。
人見知り始まったから思いっきり泣いてくれー😂

コメント

油淋鶏の極み

わかります💦
私は義両親は喫煙もしないしお酒も飲まない、手も洗ってくれるのですが、実父は手も洗わないし(しかも爪汚い)
タバコ臭いし、口も臭いです。
触り方も荒いし、たまに家に来た時お昼ねしてるのに起こされたり最悪でした。

娘なバッチリ泣いてくれます😂😂
ざまぁみろです😂

  • aまま☆新米

    aまま☆新米

    ありがとうございます💡
    手を洗わないのほんと嫌ですよね🤔!
    うちの義理父は抱っこしたらしばらく離さないし、つばかかる!ってくらい至近距離で話しかけるし肺からくる副流煙あびるからやめろ!っておもってしまって😓
    もう嫌悪感しかないです🤣

    うちも泣いてくれるの期待しますー!

    • 3月14日
のん

私も義理父だけ無理です😂!!
そして同じく義理父は喫煙者です。
うちは同居していて夕ご飯だけ一緒ですが、毎回触られるのがものすごく嫌でストレスです!
ご飯食べた後タバコを吸いに行って、戻ってから手を洗わずに触ったことがあったので、義理母が注意してからは手を洗うようになりましたが、それでも私は嫌です😂
抱っこしてるとき、たぶん私すごい顔してると思います笑

同じ方がいて安心しました🥰

  • aまま☆新米

    aまま☆新米

    ありがとうございます💡
    同じ方がいてくれてよかったです❣️
    ほんとなんなんですかね?
    同じ空間で吸わなければ害はないとでもおもってるのか😭
    わかります!あたしも顔に出さないように必死ですが、どんな顔をしていることやら🤣

    • 3月14日
雪だるま

うちの義父も酒飲みタバコ吸いです。
アル中なので常にお酒臭いし言動おかしいし、ほぼ無視です。
が…やはり娘を構いたくてめっちゃ酒臭いまま近寄ってきます。
お父さんお酒臭いから娘に近寄らないで!!と、言ってしまいましたw
以後、義父なりに、娘とは少し距離を置いているようです。
義母もタバコ吸うし、(さすがに娘と同じ空間では吸いませんが)
娘の生活環境がとても悪いです😢

  • aまま☆新米

    aまま☆新米

    ありがとうございます💡
    アル中とは…😨孫を可愛がりたいなら自分の生活見直してって思いますよね🙈
    素敵です!✨あたしも言いたい😭
    そしてちかよらないでほしいです😂
    義理母さんも喫煙者なのですね😣
    タバコは子どもがいると辞めてもらいたいですよね😢

    • 3月14日
かおり

めちゃわかります!!
うちは義実家無理です!!
みんなタバコ吸うし、、まぁさすがにめちゃ旦那に言ってもらって前では吸いませんが、、
外食した時とか特に、手なんて洗わないしほんまに嫌です!!
なぜか人見知り無い時から義実家にだけはおチビも信じられへんくらいギャン泣きです。
まぁ慣れたら大丈夫になりますが、、
ホンマに嫌ですよね!!
会いたく無いですー!

  • aまま☆新米

    aまま☆新米

    ありがとうございます💡
    タバコ吸って手を洗わずに触ろうとするのはなんなんですかね😭普段から吸わないこっちからするとほんと勘弁ですよね💦
    お子さん、ママの気持ちを察したんですかね😏✨
    うちも泣いてほしいし、良くないとは思いながらも義理父のときは泣くんだよーと言い聞かせてます😂
    ほんといやです!予定なくならないかなー😣

    • 3月14日
  • かおり

    かおり

    あまりにタバコを吸うことが当たり前すぎて、汚いって思ってないんでしょうね。。
    どれだけ害があるのか、、家に呼んだ時でも、言わないと外から帰ってきても手も洗わないし、、ってか自分が手を洗わないままご飯食べたりは勝手にしてって思うけど、子供おるのにそれを普通にするって事が考えられへんし、頭おかしいんかなって思っちゃいます😅💦
    嫌すぎたら体調悪くなったからとかテキトーに言うてやめたいですよね!

    • 3月14日