※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那の実家は車で1時間。私の実家は車で20分のとこにあります。よ…

私の旦那の実家は車で1時間。私の実家は車で20分のとこにあります。
よく、私だけで実家に帰りますが、その際は手ぶらです。
旦那と一緒に私の実家に行く時も手ぶらです。
行く頻度は私の家の方が多いです。
旦那の実家に行く時だけ手土産を持参します。
一応嫁だからもってはいくけど、旦那はうちの実家にも手土産を…とはいいません。毎回じゃなくてもたまに手土産もっていったら?とか言ってほしいです。

しかし、やはり男性。皆さまの旦那様もやはりそんなものでしょうか?

きっちりと嫁の両親にも気遣いしてる方ってどのくらいいるんでしょうか?

コメント

1年に2回ぐらいしか旦那さん私の家族に会わないですけど手土産の事言ってくれますよ😃

さち

同じような距離感です🎵
私は自分の実家に行きまくってます笑
旦那の実家はみんなで月1くらいで行ってます。でも、どっちの実家へ行くときも手土産用意したことなんてないです😂笑 どこか旅行へ行ってお土産を渡すとかならありますが。手土産なんて、持っていったら逆に義両親から「こんな用意して気遣わんでいいのにー!!」って軽く怒られます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、もってこなくていいっていわれるんですが、やはり手ぶらでいってご飯だけたべるのもなぁ〜と思い…。
    うちの旦那は我が実家への気遣いに欠けます。泣

• 3月14日
ひさ

なんか買って持って行き~と必ず言います🙌
お米を私の父が作ってるので、お米を取りに帰る時は何か持って行くし、それ以外で帰る時も持って行きます!
旦那の実家にはあまり行きませんが、義姉の家に行く事が多いので毎回持って行きます!
もちろん義実家に行く時も!です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね〜
    うちなんて、そんな一言いわれたこともないです。泣

• 3月14日