※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかたつむり
サプリ・健康

妊娠5ヶ月なのですが、最近親にお尻大きくなったなーと言われ自分でも確…

妊娠5ヶ月なのですが、最近親にお尻大きくなったなーと言われ自分でも確認したところ、お肉が増えたかなーって感じです。。何かいい運動とかそういう経験のある人いますか?

コメント

f_t

私は安定期に入りウォーキングを1時間のんびりしてましたよ!
2週間で400g増でした!

ただ私はお腹が張りやすいタイプで途中から安静指示になり一気に太りました(笑)
臨月は「え?なんで?」って感じで1週間で1kgペース(笑)

セルライトとおしりはどでかくなり悲しくなりました(笑)

• まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

やっぱり気になりますよね…。ウォーキングするだけでも、やっぱり違いますよね!

• 2月20日
  • f_t

f_t

全然違いますよ!
    ウォーキングしなくなった途端に太りましたから(笑)
    もちろん食事も大切ではありますが(´・ω・`)

私はウォーキングだけで歩くのが億劫だったので、夕飯の買い物に少し距離のあるところを選んでウロチョロしたり、100円ショップを見てからスーパーに行ったりと買い物がてらウォーキングしてました(笑)

• 2月20日
  • まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

天気がいい日には歩かないとダメですね!1日外に出ない日もあるので、これから気をつけて歩くよう心がけます!!

• 2月20日
なおひさ

私もつわりのあとどんどん食欲増えて特にお尻大きくなりましたー^^;
臨月に向けてお腹腰からお尻すごいことになりますw
でも出産後授乳もあってか妊娠前より落ちましたしお尻ももどりましたよ!
気にするのは精神的も身体にもよくないかも?
ただ、だんだん身体の動きも血流も悪くなるのでマタニティースイミングはとっても気持ちよかったからおすすめです!水中で身体が軽いし上がったあとかなり疲れてるから眠れる!

• まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

気になりだしたら、ずっと気にしちゃうタイプなので気をつけます。家にいることが多いので外に出て運動心がけます!ありがとうございます

• 2月20日

子供がお腹にいるうちは運動とかしても変わらないと思います^^;

あたしも巨大化してます^^;

産後ダイエット頑張らないといけないなぁと思ってます^^;