※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

なるべく早めに産みたい経産婦です!同じくらいの週数のかたみなさんどれ…

なるべく早めに産みたい経産婦です!
同じくらいの週数のかた
みなさんどれくらい動いていますか?
お散歩などの運動をしていますか?

金曜日に36週になります
仕事が産休にはいってからほんっとに
動くことがなくなってしまって、、
家も実家なので夫婦の部屋の掃除と食事の用意
自分たちの洗濯等だけで
お風呂掃除など屈んでする家事などは実母が
心配性なこともありほぼやってません、🤣
先週の検診では頚管の長さも十分にあるし
全然下がってないねと言われています。
できれば37.8週あたりで産みたいと思ってるんですが
もうお散歩とかしていいですかね!?
前駆陣痛っぽい張りはありますが
まだまだ全然って感じなので
なにしたらいいですかね?
とりあえず股関節が柔らかくなるストレッチくらいで
あとはダラダラしてしまっています💧
陣痛は赤ちゃん次第なのはわかっていますが
運動するか迷います💧

コメント

3児のまま

今の現在の赤ちゃんの大きさにもよると思います。赤ちゃんが十分な大きさなのであれば
運動などしても大丈夫でしょうし
逆にまだ小さい基準よりとかならまだ早いかと思います

  • み

    大きさなどは週数相当と言われています!
    確かに今から運動して急に陣痛になっても怖いですもんね💧
    生産期入ったら始めます!ありがとうございます!

    • 58分前