なるべく早めに産みたい経産婦です!同じくらいの週数のかたみなさんどれ…
なるべく早めに産みたい経産婦です!
同じくらいの週数のかた
みなさんどれくらい動いていますか?
お散歩などの運動をしていますか?
金曜日に36週になります
仕事が産休にはいってからほんっとに
動くことがなくなってしまって、、
家も実家なので夫婦の部屋の掃除と食事の用意
自分たちの洗濯等だけで
お風呂掃除など屈んでする家事などは実母が
心配性なこともありほぼやってません、🤣
先週の検診では頚管の長さも十分にあるし
全然下がってないねと言われています。
できれば37.8週あたりで産みたいと思ってるんですが
もうお散歩とかしていいですかね!?
前駆陣痛っぽい張りはありますが
まだまだ全然って感じなので
なにしたらいいですかね?
とりあえず股関節が柔らかくなるストレッチくらいで
あとはダラダラしてしまっています💧
陣痛は赤ちゃん次第なのはわかっていますが
運動するか迷います💧
- み(妊娠35週目)
コメント
3児のまま
今の現在の赤ちゃんの大きさにもよると思います。赤ちゃんが十分な大きさなのであれば
運動などしても大丈夫でしょうし
逆にまだ小さい基準よりとかならまだ早いかと思います
み
大きさなどは週数相当と言われています!
確かに今から運動して急に陣痛になっても怖いですもんね💧
生産期入ったら始めます!ありがとうございます!